 

--, --. -- (--) --:--


スペシャリスト 

2008, 07. 28 (Mon) 01:49

いろんな道のスペシャリストがいて、ほんとにつくづく自分は中途半端。
どれもこれも。

あっちもこっちも中途半端。
でもあっちがあるから、こっちで優しくなれて、こっちがあるから、あっちで素直になれてと、いい風に考えようと。

へこむことがほんとにたくさんある。

でも仕方がない。
どれも大切なんだから。

いつも出来てないとこばっかり見えてしまう。


全部中途半端で泣きたくなること多い。

でも自然体でいくしかない。

幸せもたくさんある。

仕事も、音楽も、子育ても、きっと何か全て一つにつながってる気がするよ。



こんな自分だけど、お空から声が聞こえてきた。

ほんとにいつも頑張ってるねって。


自分で言ってみたら、涙が出てきた。


いつも出来てないとこばっかり見えてしまうけど。

ほんとにいつも頑張ってるねって。

言ったら、涙がでてきた。


そしてね、私の周りの大切な人たち。

ほんとにいつも頑張ってる人ばっかり。
支えられてる。
助けられてる。
あったかい人に守ってもらってる幸せ、いっぱい感じる。

ほんとに幸せ。

人にはきっと役割がある。

その時の役割を感じたままに、もっとお空をながめて。



7/19 ホタルツアーしやす 

2008, 07. 19 (Sat) 00:38

明日7月19日18時に有沢橋近くのアップルサンショウに来てください。
みんなして、ホタルツアー行きます。

蛍いるかなぁ・・・
ちょっと不安

明日の2時までに連絡いただけたら、お弁当あたります。
一人500円で、りえちゃん、のりちゃん、のんちゃん、ゆみちゃんお手製弁当です^^

んで、間に合わない方は、明日夜8時直接、八尾町仁歩の蛍の里に来てください

蛍見終わったら、みんなで花火します

その後は飲み会か、カラオケか、どっかいいとこ行く予定です。

みなさん、是非是非おっこしくだしゃ~い

母の愛 

2008, 07. 18 (Fri) 13:30

20080718133020
洗濯ものを久しぶりに干そうと思ったらこんな事になってました^_^;

涙でました(笑)

考えてもしょうがない 

2008, 07. 10 (Thu) 10:35

20080710103833

20080710103831

20080710103828


直感で・・・。

それが今の方針^^



うれしいこと

たのしいこと

したいことをしよ~~~~~っと。

つら~~~~~いことは、感謝で、そのまま受け止めよう。

たまには、高いとこから眺めよ~~~。

ポエム 

2008, 07. 07 (Mon) 11:20

色とりどりの花をつみとってたのが幸せだった

そんな思い出

思い出は つみとったばかりの頃と同じ美しさで記憶の中に残しておきたい

つみとった花で作った私の心の中だけの花束

きみに贈った花束

きみの心の中に 本当はどんなふうに 写っていたか 分からない花束

でも信じていたい

きみの心の中にも変わらない美しい花束であったと

光り輝く美しい花束であったと

そして今も 私の心の中では やさしく光る 美しい花束

あすたは富山大和横で歌います☆ 

2008, 07. 04 (Fri) 11:20

今年2008年 7月 5日(土)11:00~21:00・6日(日)10:00~18:00 富山市内のグランドプラザにて行われる日本海側最大!!のビアフェスティバル!!



地ビールいっぱい飲めます(^^)マッサージもできるらしいです。
なおくんの演奏、Bluestarさんの演奏あります。


7/5 18:30から富山大和横グランドプラザで歌います。
   16:30からはBluestarあさりさんとコラボレーション、します。
    
    楽しみ~~~(^^)


    なにやらすごそうです。

