 

--, --. -- (--) --:--


う~~~またまた高い声かれた~~~ 

2008, 09. 27 (Sat) 01:40

あさってライブです。
最近、自分の曲がとっても似た感じで、テンポもよく似ていて、これはなんとかせねば・・・
と分かっていながら、新しい曲も増えていないので、いつも通りの感じでいきます
ちょっとフェイクの練習していたら、たっかい声でなくなってきますた・・・
本番、変だったらごめんなさい。

9/28(土)

【ちっかおとめ~秋~】

高岡のnoce 19:00~
 
チケット1500円(1dr付)

出演;Quiet time/April Fool's Day/any/Baby's Breath/飲兵衛Z


出番は7時45分頃です

好きな言葉 「迷ったら愛の思考で」 

2008, 09. 24 (Wed) 01:05

この世の中で生きているとゆうこと。

存在しているということがすごいことのような気がする。

人それぞれ、いろんな魅力があり、これからの部分もあり、これ以上どうしようもない部分もあり、でも存在していることがすごいことのような気がする。

楽しく、みんなで笑える時が大切で。



迷ったら愛の思考で。ってある方に聞いて、この言葉を聞いてから、いつも苦しいとき、迷ったときは原点にもどるように、この言葉を思う。

決して見返りを期待してというわけでなく、やっぱり愛は循環しているって感じる。

愛の思考で行動すると、何かがいい方向にいくような気がする。




そして、もう一つ好きな言葉。

楽しいことは正しいこと

最近は、この言葉で、行動してるなあ・・・



食べたいときにご飯が食べれて、寝る家があって。
家族に囲まれて。

こんなに恵まれている。そして、こんなに元気。
やっぱ、できる事精一杯しまくりたいな~



今日はねむねむ 

2008, 09. 16 (Tue) 23:02

20080916230818

毎週末、旦那が帰ってくると、寝不足になります。
いつもは6畳の部屋で子供と3人で寝てますが、旦那が同じ部屋でねると、必然的に子供が私のほうに転がってきて、夜中に何度もけられるんです。
その子供を抱っこして定位置に戻して・・・の繰り返し
旦那も子供にけられてます・・・
家族全員寝不足です

自分で自分についていけない 

2008, 09. 15 (Mon) 00:32

フォルツァで初めて、晴志さん、happynewsさん、ログちゃん、SP-Dさん、ききまたくさん、肉本黄色さん、聞いたとき、なんかとってもあったか~くて楽しくて・・・。

それをしきる晴志さんってすっごい方だなあと、まじで感動した。



あれから数ヶ月。

晴志さんとデュオで演奏したり、happynewsさんとフォルツァで演奏させてもらうことになって、考えてみたら、なんかものすご~く信じられないくらい有難い事が起こって、自分でもついていけない。
ほんとなんかすごすぎて。

自分で自分についていけない。
ってふと思ってしまう。

はあ・・・。
頑張ってついていこう。
きっと全て必要なことが必要な時期に起こって、未来につながってる。

13年ぶりのキーボード 

2008, 09. 14 (Sun) 16:03

21日はキーボードで、未佳ちゃん、ログちゃんと3人で演奏させていただきます~

実に、キーボードで人前に立つのは13年ぶり・・・。
う~~~~~頑張ります
こんな場を与えていただいて、有難いです

そして、未佳ちゃんの可愛いらしい声に、はもります。
う~若返って頑張ります。

気持ちだけは若いです

ぶにゃぶにゃぶ~にゃにゃにゃ~ 

2008, 09. 08 (Mon) 23:18

最近、夜になると変な言葉をメロディつきで話したくなってしまいます~

最近またまた音楽漬けになって、ちあわせです
2ヶ月休んでたら、また嬉しすぎて猪のようにドドド~っと猛進中です

素敵なライブになればいいなあ

ライブ案内でちゅ~ 

2008, 09. 07 (Sun) 03:26

9/19(金)

【石川県加賀市片山津「SWINGcocktail bar &cafe」】
「SWINGcocktail bar &cafe」
http://barswing.fc2web.com/
石川県加賀市山代温泉18-50 (専光寺さん横)
tel (0761)-77-5772

OPEN/19:30
START/20:00~

2ステージ制
21:30~

出演:
LOVE DELLAX
SEiZI/晴志

チャージ¥3000(1Drink付)

晴志さんの曲のピアノ伴奏させていただけることになりました~


9/21(日)

【富山総曲輪フォルツア】
総曲輪フォルツア
LADY'S VOCALイベント
【woman to woman2008~女性ヴォーカル秋の声~】
OPEN:17:00
START:17:30
前売2000円 
当日2500円 
共に1drink+500

主催:街作り富山、フォルツァ、OrangeVOX
協力:カフェトロワ

出演:HAPPY NEWS(^^♪(金沢)
   LOVE DELLAX(東京)
  monophonic(富山)

フォルツァ総曲輪
〒930-0083 
富山市総曲輪3-3-6ウィズビル4F

TEL:076-493-8815 
FAX:076-493-8845

キーボードで出していただけることになりました~



9/28(土)

【ちっかおとめ~秋~】

高岡のnoce 19:00~
 
チケット1500円(1dr付)

出演;Quiet time/April Fool's Day/any/Baby's Breath/飲兵衛Z


久しぶりにピアノ弾き語りさせていただきま~す

やっぱ、音楽に触れていられるの、めちゃ幸せです~~~

やっぱ神社いいなあ… 

2008, 09. 04 (Thu) 23:15

20080904231516
20080904231514
20080904231511



今日も一人で行っちゃいました。
立山の芦峅寺 雄山神社。
疲れたときはパワーをもらい、めげそうなときは勇気をもらい、もやもやなときは頑張る力をもらえる気がします。
