topimage

2008-12

 - --.--.-- --


ひさしぶりに映画 - 2008.12.29 Mon

かりてきたDVDみてます。

でらしね。

絵描きさんの映画です。


なんだろう。

自分の今を見つめたくて。

出てくる絵、一つ一つ、痛くてぐ~~~って強すぎるのもありますが、なんか色んなこと考えさせられます。


自分の今。

まず大切なことは、生きていくこと。
まわりの事との関わりの中で。

そのときそのとき、せいいっぱいで、やっとかしで、それが、後から中途半端に見えても、そのときの自分には変わりなくて。

ちょっと時間ができた。

おそうじしながら、今の時間を大切に、いろいろやってみよ~。^^

忘年会~サマナイ~ - 2008.12.29 Mon

12・27 はサマーナイトで忘年会でした。

私たちのテーブル以外はおじさま人口多くて、しまいにほんとに全部脱ぐ方たちもおられて、しばらくは、そっちが気になってせっかくの演奏を聞けませんでした(笑)

たのしかった~。

いっぱい歌って、たんのしかったです。


がんばるぞ~ - 2008.12.26 Fri

今日から年賀状書かなきゃ。
10年前のPCとプリンターを1年ぶりに動かしたら、(年賀状専用のマック一式)印字がカスカス。
やっと色々いじくって、一覧印刷できました。

喪中の方をチェックして、印刷しなきゃ~~~。

でも家の中はくちゃくちゃ・・・。
することいっぱいがんばるぞ~

23日は金沢市民芸術村でライブでした - 2008.12.25 Thu

20081225083425
20081225083423


とっても中身のこ~~~い1日でした。

2~3日しか経っていないのに、海外旅行から帰ってきた位、月日が経った感じ。


初モチーフ(キーボード)でのライブでした。

今回は8人編成でのライブ。
Vo みかちゃん、EG 晴志さん、Ag Logちゃん、 B ミルコさん Dr Daddyさん、
パーカッション さきなちゃん、スチールギター 千田さん。

レコーディングメンバーでのライブでした。

あっという間に時間が経ってしまったけど、またまたほんとに貴重な体験でした。

いっぱい満足。

ほんと幸せ~。

ぼ~~~っと - 2008.12.19 Fri

今日は、久しぶりに午前中の予定が入っておらず、のんびり。

クレンジングして、化粧水でお顔パック。
お口周りは冬だからか乾燥して、かさかさ。真っ赤になって、いつもよりでかい口。
クリーム塗って、美容液塗って。

午後からは子供の個別懇談会、そしてスイミング、公文につれていって、注文したスピーカー取りに行って、23日のライブで使うチェックの服を買いに行って。
あと、下の子供のちっちゃくなった服を中学時代の同級生に今日もらってもらうために、今整理してました。
思い出ある服、またいっぱい着てもらえたらいいなあ・・・。


たまった疲れ、今日はちょっとスローペースにしてリセットしよ~っと。

12月9日は、20時30分にもみの木ハウスにきてください - 2008.12.02 Tue

12月9日火曜日

マンスリー・ライブヘブンズ!
   ザ・忘年会!             です。

出演は、
norico/迅雷/ハード&ルース/桑名シオン&パタヤビーチボーイズ

3曲ピアノ弾き語りで歌います。
1番さいしょに歌います^^。


もみの木ハウス、20:30pm start 2000円1D込み

早寝早起き - 2008.12.01 Mon

昨日は子供と一緒に9時半に寝てしまった。

でもおかげで、今日はフル回転。
沢山いろんなことできた。
やっぱ10時から2時までの睡眠って大事。

成長ホルモンがいっぱい出る時間だから、いたんだ組織も修復されるらしい^^
お肌にもいいね。

子供にも朝からバイオリンいつもより練習させてレッスンいけた。
やっと上の子5ヶ月やってた曲を卒業して次の曲に進んだ。
霧が晴れたように嬉しい~

最近子供も引越しのお手伝いをしてくれて。
いい感じ。
はやくねなきゃ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Access Counter

Calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

