topimage

2009-01

キラキラキッズパーティ - 2009.01.28 Wed

TS3A0164.jpg
1月21日は富山全日空ホテルで毎月開催される吉本レディースクリニックキラキラキッズパーティに参加させていただき、1歳の子供達とお母様たちに歌ってきました。

子供は2人とも吉本先生にとりあげていただいたので、子供が生まれた頃を思ってつくったぬくもりという曲を歌わせていただけて、ご縁を感じ、ほんとに貴重な時間を過ごさせていただきました。

1月25日はラーメン全日本にきてください^^ - 2009.01.23 Fri

HAPPY NEWS(^^♪さんのそばにいるよを歌います。
あと、次の日わたくち誕生日どす。
ニヒニヒ^^
また年とります・・・
最近、お肌のしわとか気になります。

そばにいるよを歌うために、旦那に思いをこめようとおもってみたのですが、そんな時期はとっくに過ぎてしまい、息子を思いながら歌ったら涙でました。
でもそれって、マザコン?
気持ち悪い?

いや、でもとっても素敵な歌です。
旦那が聞いていて、いい歌だなあ~とつぶやいてました

ぜひききにきてくださいね~。
詳しくは


【金沢市「ラーメン全日本総本舗」】
HAPPY NEWS RECORDS PRESENTS
「HAPPYなNEWSを世界に届けようVOL.13」

~第13回~HAPPY NEWS RECORDS的新年会~

OPEN/18:30
START/19:00

会費\2000(+1オーダー)

出演:HAPPY NEWS(^^♪/SEiZI/晴志/LOG
 他

司会:SEiZI/晴志

石川県金沢市新保本町1丁目313
076-269-0441
http://www.rzg.jp/tenpo.html


そんで今回はなんで私も歌わせていただけることになったかというと、


ブログから抜粋します。

初めての人は「なんのこっちゃ?」ですが
この日は、僕らの演奏で皆さんに歌ってもらおうという企画です。

曲エントリーは早いもんがちです。

音源はメールで送ります(持ってない方は)
hage-yasuda@happynews.biz
まで、PCアドレスと希望の曲をお送りください。

ここに、エントリーしてくれてもOKです!!



今回は会費制です!!

もちろん、コントや

ダンスなど、普段見られないこともやろうと思ってます。

参加表明、お待ちしてます。

☆曲リスト
『HAPPY NEWS(^^♪』
君の声
タンポポ
愛の唄
Life is music
髪、切ればHAPPY HAPPY!
そばにいるよ(決定)
川への祈り

(音源あります)

『SEiZI/晴志』
Everything's
笑えない太陽(決定)
あの空をこえて (決定)
風穴 (決定)
Melody
スケベ
あと5分
あったかいね
そのままでいいよ
心の絆
青と白の魚
ねぇ、・・・。
君が好きだ
海の中へ
川への祈り
あったかいね
死ぬまでうたわせろ!(決定)
キャンドルの明かりだけで
道化師
LIFE IS MUSIC

『シリケッツ』
シリケッツのテーマ
お金が欲しい
ネジ工場
52回目のクリスマス
シャワーカーテンを開けないで
アナコンダ(決定)
メガネ

『LOG』
キセキ
オアシス
コンパス
ストーリー
月の下で
火をともせ
夜明け
楽園へ
冒険(決定)
魂の旅人
恋するニワトリ



ということだそうです。

でも歌わなくても聞きにいけるみたいです。
なんか面白そうです。



現時点での決定!!

『HAPPY NEWS(^^♪』

 君の声
★タンポポ@monika
 愛の唄
 Life is music
☆髪、切ればHAPPY HAPPY@さきな?
★そばにいるよ@norico
 川への祈り
☆幸せの歌@LOG?

『SEiZI/晴志』

★Everything's gonna be alright!@シリウス
★笑えない太陽@ひでちゃん
★あの空をこえて@まこっちゃん
★風穴@HITOSHI
 Melody
 スケベ
 あと5分
 あったかいね
 そのままでいいよ
☆心の絆@未佳
 青と白の魚
 ねぇ、・・・。
 HAPPY SONG
 君が好きだ
 海の中へ
 川への祈り
 あったかいね
★死ぬまでうたわせろ!@H&M
 キャンドルの明かりだけで
 道化師
 LIFE IS MUSIC
★虹@まこっちゃん

『シリケッツ』

 シリケッツのテーマ
 お金が欲しい
 ネジ工場
☆52回目のクリスマス@安田さん?
 シャワーカーテンを開けないで
★アナコンダ@GOちゃん
 メガネ

『LOG』

★キセキ@NAKKY
 オアシス
☆コンパス@SEiZI
 ストーリー
 月の下で
 火をともせ
 夜明け
 楽園へ
★冒険@HIROSHI
 魂の旅人
 恋するニワトリ


以上★が決定!!
☆は交代ありです!!


だそうです^^

色々歌います^^ - 2009.01.21 Wed

明日は、富山全日空ホテルで、1歳のお子ちゃま達とお母様達、全部で100人弱?の皆さんの前で、トトロのさんぽ歌います^^

それと、オリジナル曲、ぬくもり

がんばりま~す^^

1月25日は、Happy newsさんのそばにいるよを歌わせていただきます~。
息子のこと考えて歌うとまじ泣けてきます。
ぜひ、きてください~

詳しくは、こちらです^^

イメージをもとに - 2009.01.15 Thu

20090115002000
おとなりの犬山さんに、こんな印刷をしてもらいました
保育園で2/14にぬくもりを歌います

上の子の卒園式の日に1題目が浮かんで、下の子の卒園までには完成させたくて出来た曲。

ぬくもり。

下の子の卒園もまじかなこの時期に保育園で歌わせていただけるなんて、夢のようです
ずっと、思ってきたことが実現しそうで嬉しいです

自分をコントロール - 2009.01.14 Wed

最近、へとへとです。

なんか落ち着きません。

あることが気になって、落ち着きません。

もう、任せるしかないときは切り替えなきゃです。

すぐに壊れそうな自分をコントロールすることをいつも考えてしまいます。

でも思えば物心ついたときから、いつもしなきゃいけないことに向かって
自分をコントロールしてきた気がします。

でも周りをみてもそうか・・・。

でもたいていそういう時は疲れてます。

いつも何かに追われています。



そうだ。

こんど、どうしてもしたいことをしたいだけしてみる時間

作ってみようかなあ・・・

あけましておめでとうございます - 2009.01.12 Mon

今年もよろしくお願いします

外は雪景色。

去年作った桜の歌を練習し始めましたが、伴奏、だいぶ忘れてしまっていました

2月22日は金沢片町で3曲ほどピアノ弾き語りします。
もしよろしかったらあけておいてくださ~い

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Access Counter

Calendar

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索