topimage

2009-02

親子で - 2009.02.26 Thu

P1000020_convert_20090226222340.jpg
2月22日、イオン高岡セントラルコート、親子で合奏ちまちた

さんぽと、ポニョ演奏しました

上の子は、なんだか感情豊かな音色になった気がして・・・うれし~
↑親ばか(笑)

下の子は、次のライブでも歌う気満々です
目覚めてしまったみたいです~

22日はライブ2つあります。 - 2009.02.19 Thu

イベント名   アコースティックライブinイオンモール高岡

日時      2009年2月22日(日) PM12時~16時
場所 イオンモール高岡 1階 セントラルコート(31アイスクリーム前の広場)

12時~12時40分    norico(ピアノ弾き語り)
12時40分~13時20分 WIZ(男女ユニット)
13時20分~14時00分 Taka(ギター弾き語り)
14時00分~14時40分 VANILLA CHOCO(男女ユニット、それぞれのソロもあり)
14時50分~15時30分 TGC(ゴスペルグループ)

今のところ、ミニーリパートンのラビングユー、中村中の友達の詩、なごり雪、さんぽ、ポニョ、
と、オリジナル曲、くものひみつ、一粒、ぬくもりを歌おうと思ってます^^

その後は、金沢で、3曲オリジナル曲歌います^^


2009/02/22(日)
「JAP THE LIVE」
(会場)片町ベイビーリック 金沢市片町1-5-20 福井ビルB1F TEL076-263-5063(時間)Open18:30/Start19:00

(料金)前売\2500/当日\3000(共に1Drink付)

(出演)
SEiZI/晴志
norico
田中まさと
前田拓真
H&M
SARZ DAY
コバ

北陸三県から素敵な方たちが集まります~

お酒のみながら - 2009.02.15 Sun

今日もまた一人、ぽよ~~~んとコンピュータに向かって。

眠れなくてお酒のんでました。
12時に仕事のオンコールおわり、今は、綾戸智絵さんの弾き語りCDきいてます。
歌声は自分とちょっと違うけど、ピアノの雰囲気すてき
まねできたらいいな~

今日はY'sさくらカフェ行ってきました - 2009.02.13 Fri

今日はY'sさくらカフェにいってきました。

Y'sさくらカフェは、不登校、ひきこもりになった子供達も話を聞いてもらったり相談にのってもらったりできるカフェだそうです。
なんだか、優しい感じのする場所です。

今日は、山崎雄弘くんが歌うということで、友達と聞きにいきました。
とちゅう、尺八、ハーモニカ、リコーダー、ピアノの演奏にあわせてみんなで歌ったりして、とても楽しいひと時をすごしました。
そしてフィリピンの子供達の話を聞いたりしながら、雄弘くんの歌をききました。
半年ぶりに聞きましたが、楽しませてもらいました。

私もピアノ伴奏や、オリジナル曲を歌わせていただき、たくさんの方とお話できてほんとに、貴重な時間をすごすことができました。

夜空の下で - 2009.02.11 Wed

夜空の下で

透き通った、でも人の気配のする空気を吸い込んで

ああ~、この匂い。

なんか懐かしい。

いつの匂いだろう。

気分だけもう春。

薄いコートはまだ寒い。

久しぶりに一人の時間。

仕事からの帰り、本屋さんに寄ってみた。

読みたい本を立ち読みして、

しばらくぶりのこんな時間。

ワクワクした。

土器の発掘、日本人の香りの音楽。
占いの本。

とりとめもなく時間をすごして。

でも満たされた。

宝くじを買った気分 - 2009.02.05 Thu

今日は、保育園の園長先生に勧めてもらって、作った曲を、テレビ局に送ってみてしまいました

別に、きっと採用されないだろうけど、宝くじを買ったみたいに、いろんなこと考えて、ワクワクします。


日本テレビの「誰も知らない泣ける歌」とかいう番組です。
私は、一度もみたことなく、適当にエピソード書いて送ったのですが、内容をみたら、なんやらすごい人ばかり出ていて、こりゃ、採用されないわ・・・と思いつつ、なんか出しただけで、ワクワクできるから、楽しいです。

こないだ高岡で石浦さんにとっていただいた音源です。

マイスペースで聞けるようにしました
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001201727

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Access Counter

Calendar

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索