 

--, --. -- (--) --:--


HAPPY NEWS(^^♪さんのCD発売中です 

2009, 04. 29 (Wed) 02:27

Are You Happy?


私のキーボードの演奏も入れていただいてしまいました。
それも、1曲目ので出しから・・・。
はあはあ


なんか、とっても売れているそうです~


金沢市内の楽器店に行ったら買えるそうです。
DVDもとっても楽しくって素敵です~

TV金沢毎週土曜日16時から放送の

「Smile」の主題歌に

「Life Is Music」が使われてるそうです。


アクタスのお勧めCDのコーナーにものってました。

ラジオ金沢のパワープレイもされてるそうです



 HAPPY NEWS(^^♪
「Are You Happy?」
 
1.そばにいるよ
2.タンポポ
3.LIFE IS MUSIC
4.愛の歌
5.君の声
6.祈り
7.髪切ればHAPPY!HAPPY!!
8.幸せの歌
★DVD付(君の声、LIFE IS MUSIC、そばにいるよ、特典映像+LIVE映像)
♪発売元/HAPPY NEWS RECORDS
♪価格/\2000-(税込)
♪CD番号/HNR-0005


近況 

2009, 04. 05 (Sun) 23:26

最近、ほとんど、家事ばっかりで、あんまり音楽してません。
毎日ご飯の用意と家の掃除とかたずけ。

IHずっと調子悪くて、2回直してもらって昨日からやっと使えるようになりました。
でもなんかガスより早く料理が出来る気がして、使いやすいな~。
きれいだし。
ん~便利だ~。

ところで、みなさん、神棚から下げたものは、どうしておられるのだろう・・・。
とりあえず、塩はお風呂にいれて、お酒は料理に。おコメは一緒にたきました。水は捨ててしまいました。

う~ん。なやむ~。

明日から息子も新学期

明日からはちょっとずつ音楽もがんばろ~っと

4月26日は、生地で楽屋姫のシンガー英樹さんと1時間半のコンサートに誘っていただきました。

わ~がんばらねば~。

家では実家から持ってきた30年のねんき入ったちょっとさびてしまったアップライトの生ピアノばっかり弾いてます。
でも、やっぱり生ピアノはいいな~
電子ピアノほとんど触ってません。
黒鍵と、テンションを入れる練習したりしてましたが、まだまだコントロールできないです

なごり雪に7th入れたら、なんかとっても雰囲気変わって・・・

とっても変なサウンドになりました

でも何事も挑戦せねば~~~

あした、そのシンガー英樹さんが、BBTに夜7時から出演されているそうです


20090405233103
20090405233101
20090405233058


1枚目の写真は、パソコンスペースです。
壁に磁石くっつくようにして、メモをとめれるようにしました。
今は子供の写真と絵がひしめきあってます。
なんか和みます
