topimage

2009-06

 - --.--.-- --


7月4日 サマーナイトで18時半からちょっとピアノ弾き語りします - 2009.06.27 Sat

7月4日 18時半ころからちょっとだけピアノ弾き語りで歌わせていただきます。

ライブは、う~~~んと、2ヶ月半ぶりで、こわこわ(緊張・・・)なので、楽譜みてカバー曲を中心に演奏しようと思います。
その後は黒部でキーボードリハーサルです。

これも、こわこわです。

本番は8月29日、30日に黒部のコラーレで24時間ぶっとおしで行われるライブで、キーボード6曲ほどと、ピアノ弾き語りで何曲か演奏させていただくかもです。

その前に8月22日 朝日町ラクチーノで、2ステージ演奏させていただくことになってます。

明日から練習モードになります。
がんばらねばです。

こんな風にいわれたいなあ~(笑) - 2009.06.09 Tue

自分が言って欲しい言葉を考えてみました(笑)

私は結構いい加減なので、こんな風に言ってもらう資格ないかもしれませんが、子育てがんばってるお母さんに、お父さんから言ってあげて~って言葉です^^


きみが ものすごくがんばってること、僕はしってるよ。
いつもいつも本当にがんばってる。
がんばってるきみが好き。

子供たちの将来を考えて必死でがんばってるきみに本当に感謝してる

昼も夜も自分のことを置き去りにしたまま。

きみがいつも一生懸命なのは、子供たちの笑顔をみたらすぐわかる

でもきみの人生なんだから
僕にできること言って。

いつも楽しく笑っていて^^

でも泣きたい時は、思いっきり泣けばいいんだよ。

何も出来ない時は、自分を責めなくていいんだよ。

ゆっくり休めばいい。

ほらごらん。
きみの愛をうけとって育った子供たちがまた一つ成長しているよ。

クッキーつくり - 2009.06.06 Sat

20090606203823.jpg
今日は、子供とクッキーつくりました。
きっと高校生以来です(笑)

昔よりトースターの性能が上がったのか、昔よりかなり時間が短縮。
焼けるまでに3分しかかかりませんでした^^
20090606210333.jpg

子供も、
「今日は楽しい日だね~」

ほんとこんな時をすごせて幸せだなって思いました。
子供にとっても私にとっても大切な時間でした
20090606205135.jpg

やっとつながりました - 2009.06.01 Mon

しばらく、パソコンの調子が悪くて、日記が書けませんでした。

長い間、ブログを更新しなくてすみませんでした

でも、まだ、ユーチューブの音楽は聴けず、パソコンの中の音楽はまったく聞けない状態です(泣)

はやく治ってほしいです~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Access Counter

Calendar

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

