スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後のライブ予定です~^^ 

2009, 12. 20 (Sun) 14:22

12月23日(水) 19時から
「シンガー英樹さんとクリスマスライブ」
朝日町らくちーのhttp://www1.odn.ne.jp/enosun/onsen/rakuchin/rakuchi.html
・place;富山県下新川郡朝日町舟川新35番地
・tel:0765-82-0990
子供たちと3人でクリスマスソングを中心に演奏します

1月15日(金)
「アコースティック日和Vol.48」
入場 1000円(1Dr付) 開場20:00 開始20:30
出演  タカヒロシ / aya / ゆりもと / norico / 詩山基人(石川)
・place:富山市アーティストhttp://www2.ocn.ne.jp/~artist/ 富山市中央通り2丁目4-21
・tel :076-492-2300

1月30日(土) 19:30~
「竹田トシヒサ企画アコースティック・ライブ♪」
出演 竹田トシヒサ、Rico、詩山基人、norico
・chage:\500
・place:ホンキー・ハウス http://www.honkyhouse.com/(徳光SA車遊館向かい)
石川県白山市徳光町2391-1
・tel :076-201-8541


23日のらくち~のではまたまた子供たちとクリスマスソングを演奏しようと思います~
1月15日は、2年ぶりにアーティストで演奏させていただきます
30日は初めてのホンキーハウス、どきどきです

2月はバレンタイン前に、ジェラスガイで、演奏させていただきます。
これまた、とっても楽しそうです~


2月28日は高岡文化ホール^^

とってもドキドキで、グランドピアノ弾き語りだそうです
今から、トランスポーズを使わない練習してます~


3月はYOUTAさんの音の泉コンサートに出演させていただくことになりました。会場は富山市内になりそうです
スポンサーサイト

クリスマスファンタジー終了 

2009, 12. 20 (Sun) 13:25



昨日は砺波四季彩館で、子供と3人でコンサートさせていただきました。

会場は真ん中に高さ5mのクリスマスツリーがあって、きらきらイルミネーションが輝いていて、ステージもとってもかわいくて、ほんとに幸せなコンサートをさせていただきました。

音も教会にいるみたいに響きわたって、ガラス張りから見える真っ白な雪とクリスマスツリーのイルミネーションの中で、うたいながら夢の中にいるようでした。


ラビングユー
くものひみつ
Without you
一粒
ハナミズキ
ぬくもり
ジングルベル
赤鼻のトナカイ
ホワイトクリスマス
あわてんぼうのサンタクロース
サイレントナイト

ーアンコールー
さんぽ

と、たくさん歌わせていただきました。
ぬくもりからは子供と一緒に演奏させていただいて、あわてんぼうのサンタクロースは会場の子供たちも一緒にステージにあがってもらって、とっても幸せな楽しいコンサートになりました

大雪の中、足を運んでくださった皆様、ほんとにありがとうございました。

誘っていただいた石浦さん、いっぱい映像、写真をとってくださったMAXさん、手伝っていただいたゆみちゃん、しっぽちゃん、ほんとにありがとうございました。

子供と一緒にこんなに素敵なステージにたてて、ほんとに幸せな1日でした。

サマーナイトライブと駅地下 

2009, 12. 08 (Tue) 00:27

12月5日は、サンディーさんとちかちゃんに誘っていただいて、サマーナイトでピアノ弾き語りさせていただきました。とっても素敵なバンドばかりでとっても楽しかったです~

きてくださった皆様ありがとうございました。

前の日に、ちかちゃんとリハーサルをして、without youにギターとコーラスをいれてもらいました。
一人で演奏するのと違って、はもってもらうとテンションあがって、とっても気持ちよかったです~
そしてあと3曲はオリジナル曲うたいました。
時間があまりないということで、今回は4曲だけ演奏させていただきました。

1、without you
2、くものひみつ
3、きみのことば(新曲)
4、ぬくもり

3日前から作った新曲もなんとか歌えて、ほっとしました。

ゆうりちゃんの募金活動もさせていただいて、たくさんの方に募金していただいて、ほんとにありがとうございました。
サマーナイトライブの後は、13年ぶりに富山駅の地下に電池で動くカシオのキーボードを持っていって歌ってみました。
募金箱を置いておいたら、何人かいれてくださいました。
昨日ゆうりちゃんを救う会の事務所に持っていったら、全部で13000円集まっていました。細かいお金ちょっと忘れましたすんません

その後、ジーンでの打ち上げに参加しました。
またまた歌わせてもらいました。
とってもいろんなところでつながっていて、いっぱいお話できて素敵な出会いがいっぱいで、マイミクさんも増えて、とっても楽しかったです。
中身のこ~い幸せな1日でした。
ありがとうございました。

今度は、13日にピアノ教室のクリスマス会で息子と一緒にぬくもりを演奏。
19日は、いよいよ砺波でのソロコンサート
23日はらくち~ので、シンガー英樹さんとクリスマスコンサート。

そして、1月は17日に魚津で演奏して30日は、白山市でライブさせていただくことになりました。2月は、20日に楽屋姫10周年記念コンサートでピアノを弾かせていただくのと、28日の高岡文化ホールのコンサートに誘っていただきました。

今日は、息子と娘と3人でリハーサルしました。
大智は機嫌のいい時しか一緒に演奏してくれないし、春那は音程とっても怪しいし、時間なくて焦ります~
あ~。すっごい不安・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。