 

--, --. -- (--) --:--


4月25日(日) ホンキー・トンク・カーニバル・イン白山  

2010, 04. 21 (Wed) 03:26

4月25日(日)
ホンキー・トンク・カーニバル・イン白山

場所:まっとう車遊館 2階休憩所(ステージあり)

料金:無料

出演
12:00 詩山基人
12:30 AIRA
13:00 KEIKO
13:30 みかほ
14:00 A-Band
14:30 TOTAPEPE
15:00 竹田&南里
15:30 norico
16:00 村本まもる

ひさしぶりのライブです
練習しなきゃ~

ウーパールーパー 

2010, 04. 14 (Wed) 14:49

友達のりえちゃんがウーパールーパーを飼いはじめました
たべものは冷凍のイトミミズだそうです
最近、はやりっていってました
しらなかった~
内臓すけてるそうです
わたし、高校時代にウーバールーパーににてるといわれたことあります
100414_1250~01100414_1313~02

自然体 

2010, 04. 11 (Sun) 01:45

最近、年をとって、あんまり無理ができない。

がんばると、後でどお~っと疲れがでて、しなきゃならないことができなくて自己嫌悪になってしまう。

しなきゃいけないことの優先順位を考えたり、ちょっと時間できたら、自分がしたいことの中で一番したいことを考えたり、なにかうまくいかないときは、あきらめて、どうにかなるさ~ッて、おもったり。

あんまりこだわらず、自然体になることが今の目標です。

ほんと、若いときに比べてなんにも考えず、走り続けることって、できないな~って思う。
無理しても、また次の日も無理できる持久力も前ほどなくて。

自分のことをする前に、今家族にとって、自分はどう動くべきかを先に考えたり。

って、考えてるうちに、まったく歌わず1ヶ月もすぎてしまいました。
なんだか、お腹に力はいらなくて声が思う様にでなくて

あしたは、久しぶりのライブ。私にとってはすんごく大きな会場で。
今日のリハーサルは、今までできてたことができなくて、今すごくあしたが心配です。

でも、できると信じて、とにかく集中するしかない。

あしたの午前中は子供のバイオリンレッスン。午後からピアノレッスン。
そして3時集合。4時から本番。

朝早く起きて、練習しなきゃ~


がんばります~

あしたは自由館で演奏です 

2010, 04. 10 (Sat) 15:07

フルートでこきりこも演奏します

1ヶ月ぶりにピアノ弾き語りします

お花見 

2010, 04. 09 (Fri) 21:45

桜が満開で、お天気よくて、とっても気持ちいい日がつづいてとってもうれしいです
お花見いかれましたか?
松川で、ここ3日間携帯でとった写真です





ユーチューブに「感動」っていれて 

2010, 04. 02 (Fri) 01:43

今日は、なんだか感動したくて。
って変ですが、美術館にいくみたいに、晴れた日に森の中にいくように、川のせせらぎを眺めるように。

なんだか涙をながしたくて

ユーチューブに「感動」ってキーワードをいれました。

でてきた動画を片っ端から息子とみてました。

2時間ほど一気に時間がすぎました。

息子は夜1時までおきてました


でも、有意義な時間でした。

ぼろぼろ泣いてる私をみて息子はわらってました~
