topimage

2010-10

 - --.--.-- --


あした30日は西町で演奏します^^クロマチックハーモニカ世界チャンピオンのあらいなおこさんのOAです~^^ - 2010.10.29 Fri




☆彡2010/10/30(土)
富山ROCK BAR WILD SIDE (ワイルドサイド)

出演:
SEiZI/晴志withギョ!坂巻

あらいなおこトリオ(京都)
♪クロマティックハーモニカ あらいなおこ
♪アコーディオン 井川由美子
♪ピアノ 島村よしえ 

OA/norico

前売・当日共に¥2500(共にDrink別)
OPEN/19:00・START/20:00

☆富山ROCK BAR WILD SIDE
富山県富山市西町
西町駅から167m

バザーおわりました - 2010.10.25 Mon

カレー、1022人分うれました。
ジャガイモむいたり、切ったり、会場設営などなど、とってもがんばった土日でした~

今週は、28日にファボーレでゴルフコンベのイベントの後唄うのと、30日、あらいなおこさんと石川の晴志さんのOAをさせていただくことになってます。あらいなおこさんはクロマチックハーモニカ世界チャンピオンの方だそうです。
ワイルドサイド(西町)で演奏です^^

なんだか - 2010.10.18 Mon

思う事はいっぱい
あるのですが

ことばにする前に

次のことがでてきて

ず~っとブログかいてませんでした

そう

土曜は晴志さんのバースディライブでした。

いろんなアーティストの方がこられて、お客さんもいっぱいの中

久しぶりにピアノ伴奏とピアノ弾き語り(3ヶ月ぶりだよ~)しました。

たまっていたもやもやがふっとんで

なんだかリセットされた気がしました。

チューリップの花言葉 - 2010.10.10 Sun

チューリップ、大好きです
まだまだ今から秋なのに、すみません~

チューリップの花束、大好きです
ほおずりしてしまいます


チューリップの花言葉  愛



赤 愛の告白・愛の宣告
白 新しい恋・失われた愛・失恋
黄 名声・正直・実らない恋・望みのない恋
紫 不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える
緑 美しい瞳
桃 恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛
斑 疑惑の愛

1日1回さわる - 2010.10.07 Thu

先日、先輩のでるライブに行ってきました。
大学の先輩で、仕事しながら音楽されてます。

大学時代から厳しい先輩だったんですが、もう50歳なのに、ドラム、どんどん上手になっていかれるんです。

秘訣をきいたら、

1日1回、なんでもいいから楽器にさわること

らしいです。

それから、とにかく1日1回、ピアノさわるか歌うかすることにしました。

つくりたい曲もいっぱい
詩もいっぱい
メロディーもいっぱい

でてくるのに、形にすることできず毎日おわっていきます。

でも

無理はしないで、自然に楽しんで

と思います^^

生き方 - 2010.10.06 Wed

いろんな生き方

とにかくがんばって上を目指す生き方
自分のやりたいこと楽しむ生き方
家族のために裏方をがんばる生き方

むかしは、とにかく無理しました。

勉強も、仕事も、音楽も、子育ても。

でもなんだか最近は楽な方、楽しむ方に行ってしまいます。

それもまちがってないのかなとか。

家族に笑顔でいられたり、ニュートラルでいられたり

するのかなと。


それは甘えでなく、私にしてみたらエネルギーの温存。
一番大切な時にエネルギーを使うためにエネルギー充電してるんだ。

と、考えて、らく~に生きてる今日この頃です






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Access Counter

Calendar

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

