topimage

2010-11

 - --.--.-- --


今日はかぜでダウン - 2010.11.30 Tue

ひさしぶりに熱出しました。

しんどかった~

それでも仕事はがんばりました


さきほどネットサーフィンしてました。

ヤフーのキーワードにnorico 富山などといれると、いっろいろでてきました。

そうなんです。noricoっていう名前はタカヒロシさんというとっても面白いアーティストの方がいらっしゃって、タカヒロシさん主催のライブに出演させていただいたときに、norikoをnoricoにまちがえていただいて、それがきっかけでnoricoってスペル、かわいいな~と思って、名前をかえました。

どんどん時間がすぎていって、なかなか日記がかけませんでしたが、最近うれしかったこと。


そう!こないだうるおい館のライブで生まれて初めて色紙にサインをさせていただきました。
とってもうれしくて、テンションあがりました
ありがとうございました~
ストラップをいただいたり、この間もMr.ドーナツとか写真とかいただいたり、とってもうれしかったです~

そのあと、もいろいろうれしいことあったんですが書ききれません。

ぼちぼちかいていきます~

鏡の法則 - 2010.11.30 Tue

鏡の法則http://www.kaijun.net/kaijun/gazou/kagami.pdf

4~5年前に本でよみましたが、また久しぶりによんで、涙があふれました。

27日はタケQさんの前座で演奏させていただきます^^ - 2010.11.23 Tue

くるみライブ_convert_20101123024319

タケQこと、スワンピーたけし&Qひとみさんが、大阪からいらっしゃいます。
ヴギウギピアノの名手(本場ニュー・オーリンズでも絶讚された日本を代表するような凄い人だそうです)、パッション井山こと、井山あきのりさんも来られます。

11/27 富山“OtoCafe来望(くるみ)”

OA norico
ジュンウエムラ&坂巻さん
START 7:30pm
Charge \2000 D別


入善うるおい館での演奏につづき、大智と演奏させていただくことになりました。
そして、ジュンウエムラさんとは、浜松以来、15年ぶりに同じステージで演奏させていただきます^^

がんばります~

ぜひぜひお越し下さい^^


写真は入善でとっていただきました

仮うたの録音してきました。 - 2010.11.22 Mon


10曲、仮うたを録音してもらいました。

仕事の後にお邪魔して、5時間ほぼぶっとおしで録音していただきました。
すごく長い時間だったのに、全然疲れてなくて、とっても楽しかったです。

録音してくださった晴志さんは、きっととっても疲れておられると思います。ほんとに感謝です


いろいろ考えすぎて、なんにも進まず、はや2年以上たってしまいました。

今はちょっとずつ前に進んでます。

2年かけて、漠然としていたものが、自分の中ではっきり決まったり、逆にこだわらなくなったりと、変化しました。

がむしゃらだったものも、マイペースにしようって思えたり。

きっと必要な時に必要なことが起こるのかな~

自然体で、天に身をまかせ。

すべてはきっとうまくいってる

こと そして14日はだいちくんと演奏~ - 2010.11.14 Sun




13日は来望さんでライブに出演させていただきました。
琴の調べ、とっても新鮮でした
現代的な琴の調べ

とっても素敵でした~

終わってから、のり☆さんや、路上図さんとお話したり、WIZの静さんにギターのことを教えていただいたり、とっても充実した夜でした

あしたは、いよいよ入善のうるおい館でだいちくんとライブです~

結局全曲、だいちと演奏することになりました~

はらはらドキドキです

はみがきのうた
ぬくもり
カントリーダンス(バイオリン曲)
涙そうそう(カバー)
笑顔になれるこの街に生まれて

を演奏予定です^^

「MUSIC SUMMIT Vol.6」

日時 : 2010年11月14日(日)
     開場 13:00  開演 13:30

場所 : 入善まちなか交流施設 うるおい館
     2F イベントホール

出演 : THE RIGHT OVER
     なっつん
     norico
     楽団Pluto with YOUTA

イラスト展示 : こばやししおり

入場 : 無料

主催 : 楽団Pluto

後援 : 北日本新聞社

13日、14日はライブに出演します~ - 2010.11.13 Sat

13日は富山市内で^^

2010年11月13日(土)
【会場】 oto cafe 来望

OPEN 17:30 START 18:00
【チケット】
前売 2000円(+ドリンク500円)

最後は皆で大合唱をしましょう♪

【出演アーティスト】
路上図
norico
古川将太(琴)
WIZ(サポートSax浜西公博)
keishi

↑さきほど、お電話いただいて、急遽出演させていただくことになりました。



14日は入善で^^

「MUSIC SUMMIT Vol.6」

日時 : 2010年11月14日(日)
     開場 13:00  開演 13:30

場所 : 入善まちなか交流施設 うるおい館
     2F イベントホール

出演 : THE RIGHT OVER
     なっつん
     norico
     楽団Pluto with YOUTA

イラスト展示 : こばやししおり

入場 : 無料

主催 : 楽団Pluto

後援 : 北日本新聞社

↑だいちくんと演奏します~
でもまだまだ完成度低いです~どうしよ~

とさかっちゃん - 2010.11.09 Tue


先日、巨大とさかっちゃんが遊びにきてくれましたo(^-^)o

子供たち大喜びですた

11月のライブは~ - 2010.11.05 Fri

14日に入善のうるおい館で13時30分から~

「MUSIC SUMMIT Vol.6」

日時 : 2010年11月14日(日)
     開場 13:00  開演 13:30

場所 : 入善まちなか交流施設 うるおい館
     2F イベントホール

出演 : THE RIGHT OVER
     なっつん
     norico
     楽団Pluto with YOUTA

イラスト展示 : こばやししおり

入場 : 無料

主催 : 楽団Pluto

後援 : 北日本新聞社


27日は西町の来望で、大阪からのタケQさんの前座で夜に

演奏します~

詳しくはまたご案内します~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Access Counter

Calendar

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

