topimage

2010-12

 - --.--.-- --


たべざかり - 2010.12.23 Thu


いつのまにかおさらの中がカラッぽですた~f^_^;

みかんに(#^.^#) - 2010.12.15 Wed


顔かいてしまった
あしたの子供の反応に期待

今朝は早起きしてしまった - 2010.12.12 Sun

まだ外は暗くって、子供のテストの答え合わせをしてみると、まちがいだらけ・・・

は~勉強みてあげてないからな~

やばいやばい・・・

できることからしなきゃな~


昨日は、無事、魚津サンルートでの演奏がおわりました。

2年前に出演させていただいて、また誘っていただきクリスマスソングなどなど唄わせていただきました^^

いつもやっとかしなライブですが、誘っていただいて、とってもうれしいです。
昨日は、笑顔できいてくださる方々のお顔をみながらの演奏がとっても幸せでした

音楽を通していろんな方のお話をきいたりして、仕事と子育てだけしてたころから比べると、すごく勉強になること多いです^^そして楽しい事、嬉しい事もいっぱいで、今までよりもいろんな角度から物事もみられるようになった気がします。


この宝物を大切にしつつ、やらなきゃならないことをちゃんとしないとと・・・

大変だけど、目をつぶって一歩ずつ踏み出さないと・・・です。

奇跡のシンフォニー - 2010.12.02 Thu

http://www.youtube.com/watch?v=84BiaWnAOWw

奇跡のシンフォニー

この映画大好きです~

編集したユーチューブみてまた思い出して泣いてしまいました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Access Counter

Calendar

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

