topimage

2011-05

 - --.--.-- --


だいちくんのバイオリン - 2011.05.28 Sat

最近練習不足の息子、あしたは発表会のピアノ合わせということで、気合いをいれて練習してもらうために、ビデオとりました。
ビデオとると、ユーチューブにアップしたくなってしまい、息子の許可えて、アップしました。
音程いっぱいずれてるし、出だしもギーギーいってて、まだまだ練習が必要

でも、今日も5時間の塾のあとの息子の演奏で、くたびれた顔のユーチューブの演奏を聞いてると、なんだか物悲しくなってきたり・・・

母もがんばらねばです・・・

ユーチューブにアップしたラフォリアです。
http://www.youtube.com/watch?v=y6bq2nV3jwY&feature=channel_video_title

とんがりやま - 2011.05.05 Thu



今日は初めて山登りしました!
とんがりやまは初心者でも大丈夫ということで普通のズックで行ったのですが、滑りまくり(><)
でも5歳くらいの女の子もひょいひょい頂上にきてました~
富山にかえって早速トレッキングシューズや、ショッキングピンクのスパッツやスカートとか買いました(о^∇^о)
今度はガシガシ歩くつもりですo(^-^)o

ラフォルジュルネ - 2011.05.04 Wed





朝7時に富山駅北口をお兄ちゃんは出発して金沢へ。私は娘と電車で金沢に向かいました。
10時半から金沢駅地下でリハーサル演奏あり、午後は石川音楽堂で演奏。

最初は、石川、富山、福井の子供達による演奏。そして、最後は北陸3県のジュニアオーケストラの子供達が一斉にシューベルトの軍隊行進曲を演奏しました。

富山の子供達はエコセーズやます、アベマリアを演奏しました。

お兄ちゃんもとっても真剣な顔でがんばってました~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Access Counter

Calendar

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

