topimage

2011-07

明日7月31日は子供と演奏します~ - 2011.07.31 Sun

あしたは、おいしいものいっぱいの中で、あったかい感じの演奏をっていうことで、息子にバイオリンをひいてもらうことにしました。

が、さっき息子のバイオリンと合わせてて、せっかくだしと、富山のうたのサビのメロディ以外もその場でAメロ、Bメロに入れるメロディーをお願いしたら、わちゃわちゃになってしまって、ん~明日の朝までメロディー覚えてくれてるだろうか・・・
キメがあわない~。

娘も歌いたいらしく、結局さんぽも久しぶりに演奏することにしました。

あしたはとってもハードで、朝9時からリハーサルさせてもらって、そのあとバイオリンレッスンに二人をつれていって、14時半から本番で、そのあと17時から娘のピアノレッスンです。

そうそう、あしたの案内が北日本新聞にのってました
ひょ~がんばらねば~




この2枚の写真は今日、小学校のふるさと祭りに行く前にとったものです~



7月31日は富山大和横グランドプラザで14時半からうたいます~ - 2011.07.28 Thu

先週は私的に大きなことがありすぎて、しばらくバタバタしてましたが、ちょっとずつ復活してきました。
7月31日は久しぶりに歌わせていただきます。


昨日は、CDのデータをプレス会社さんに送っていただきました。写真は裏表紙です!表はおたのしみです~
9月1日にできあがってくるそうです。
1500枚もお願いしてしまったので、家の中の置き場所に悩み中です
発売は9月3日になりそうです。





どきどきです~~~
がんばります~


JAみな穂・入善・朝日 うまいもん勢ぞろい市

 日時 : 2011年7月31日(日) 10時 ~ 16時

 場所 : 富山市 グランドプラザ

 スケジュール
  10:00~ オープニングセレモニー
  10:30~ ジャンボ西瓜試食、たら汁無料ふるまい
  11:30~ 楽団Plutoコンサート
  12:00~ ジャンボ西瓜試食、楽屋姫コンサート
  13:00~ ジャンボ西瓜試食、物産コーナーPRタイム
  14:30~ noricoコンサート
  15:00~ 楽団Plutoコンサート

入善・朝日の美味しいものがグランドプラザに勢ぞろい! だそうです。

ぜひぜひおこしください

9月3日もグランドプラサでうたわせていただきます!
その日はCD発売日です
絵描き歌みたいなサインかかせていただきます~

タナバタビアフェスタ無事終了しました^^ - 2011.07.03 Sun

5488396_1200472592_245large.jpg

5488396_1200473240_137large.jpg

たくさんの方の前で演奏できて嬉しかったです~^^
写真はMAXさんにとっていただきました^^

今度は7月31日、9月3日にこの富山大和横グランドプラザで演奏させていただきます^^

9月3日はいよいよCD初売り予定です~
サインも書かせていただきます~

7月31日は入善の物産展があります!
そのときは、楽屋姫のシンガー英樹さんも歌われるそうです。

今日はアピタ富山東店で演奏される楽屋姫さんの演奏を聞きにいきました。
とっても楽しくて、お客さんいっぱいでした^^

今日は、ちょっとお願いもするために楽屋姫さんに会いにいきました。
CDの上につける紙?なんていうんだろう・・・
その紹介文を、音楽的にも人間的にも尊敬する先輩、シンガー英樹さんにお願いしました。


そしたら、その数時間後にすぐに文を送ってくださいました。
さすが、仕事も早い方です

素敵な紹介文を書いていただき、感動しました。ありがとうございます~~~



それは日々の暮らしの中、徒然に生まれてきた言葉たち。

思いのままに添えたメロディ、リズム、ハーモニーは

彼女の心の弾き語りかな。どこにでもある、普通な毎日を歌う。

でもたしかなこと、きれいです。そしてやさしい。

楽屋姫 シンガー英樹




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Access Counter

Calendar

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索