topimage

2011-08

 - --.--.-- --


CDが出来上がりました! - 2011.08.29 Mon



感動でふらふらです~(><)

レコ発ライブ10月10日にきまりました~ - 2011.08.25 Thu

9月3日はJCデーで富山大和横グランドプラザで演奏させていただきます~
15時半からで、とっても素敵な演奏になりそうです。
ぜひぜひおこしください^^

そしてレコ発のチラシが完成しました~

1010noricoチラシjpeg

FBとツイッター - 2011.08.23 Tue

ずっとミクシーばっかりだったのですが、最近、放置していたツイッターも再開して、新たにフェイスブックを始めました。なんか楽しいです~^^

立山山麓音楽祭無事おわりました〓〓 - 2011.08.20 Sat


雨の中お越しいただきありがとうございました〓〓〓〓

8月20日、立山山麓音楽祭に前座で12時半から3曲ほど演奏させていただきます~  - 2011.08.05 Fri

今日、8月2日からあった全国、外国から子供達が集まるバイオリンの夏期学校が終わり、松本から帰ってきました
あしたからいこいの村で富山のバイオリン合宿です行事係なので、がんばらないと~



そして8月20日、立山山麓音楽祭に前座で12時半から3曲ほど演奏させていただけることになりました。
なんか司会が高原兄さんと、白井貴子さんで出演されるメジャーアーティストの方も大橋純子さん、南佳孝さん、森口博子さん、初音さんとすご~い方ばかりです。


asia seasonさんも演奏されるそうです。

むちゃくちゃ緊張ですが、今やれる精一杯をがんばります。

ライブ無事終了しました - 2011.08.01 Mon


お越しいただいた皆さまありがとうございましたm(__)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Access Counter

Calendar

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

