topimage

2011-12

野崎さんのお宅におじゃましました^^ - 2011.12.29 Thu

TV番組の テーマソングなど数多くの作品を作曲されバイオリンで演奏家としても県内外で活躍されている野崎弘通さんのお宅に今日は子供達とおじゃましました。
2011122919020000.jpg
音楽の楽しさ、バイオリンのアレンジなど教えてもらって子供達も目を輝かせてました^^
野崎さんありがとうございました!


http://www.youtube.com/watch?v=T5g37Ma7RLs

12月22日のライブでは - 2011.12.29 Thu


参議院議員広野ただし先生より祝電をいただきましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
ご紹介して頂いた白川さんありがとうございます(*^^*)

22日のライブのご報告が遅くなりすみません。
改めてちゃんと書きたいと思います^^

本日10時から - 2011.12.26 Mon

http://www.ustream.tv/channel/ynn-toyama-ch
10時から出演させていただきます~!野崎弘通さんのバイオリンとの生演奏もしていただく予定です~まだ1回もお会いした事ないので、ドキドキです~

明日、ユーストリーム、生放送です! - 2011.12.25 Sun

明日、10時から、このような番組に出演させていただくことになりました。ぜひ、見てください^^
生放送らしくてドキドキです~
http://www.ustream.tv/channel/ynn-toyama-ch

今日は - 2011.12.21 Wed


とってもお忙しいシンガー英樹さんがリハーサルにきてくださいました(^^)

クリスマスライブの練習(>_<) - 2011.12.19 Mon


こどもたちふざけてばっかりで(泣)大変です…バイオリンひいてもタンバリンができない大智くんと裏声だせない春那さん(>_<)と格闘中です(☆。☆)

22日のライブ準備中です~ - 2011.12.18 Sun

歌詞の紙の作成おわり^^トナカイの鼻もつくりました^^
あとは歌の練習です~
今回ははるなさんもバイオリンで登場です!

1部は受付終了しました^^2部はあと10人ほど大丈夫ですのでご連絡ください^^
スライド1_convert_20111218024913

今から - 2011.12.11 Sun

本日19時から30分ほどサマーナイトでピアノ弾き語りで歌います(o^o^o)
お時間大丈夫でしたら是非遊びにきてください(~o~)
ウォータ-フロゥ、プレゼンツ、クリスマスライブ
”3組の歌姫”
12月11日、サマ-ナイト
出演:ウォータ-フロゥ、ラゾ(絆)、norico
開場18:30開演19:00、前当共¥1500ドリンク別

http://summerknight.jp

12月のライブ案内です^^ - 2011.12.04 Sun

表-01
裏-01


norico Christmas Live with シンガー英樹

2011年12月22(Thu)
cafe&zakka moohno
ticket \1,500-
(1ドリンク・ケーキ付き)
(小学生以下無料)
各回とも定員は20名となっております。

guest
シンガー英樹(2ndのみ出演)

1st Christmas Songs For Kids
Door/17:30 Start/18:00
2nd Christmas Songs For Lovers
Door/20:00 Start/20:30

1stはお子様と一緒に楽しめるライブに、
2ndは大人向けのライブとなっております。
ご予約:moohno(076-413-5003)


〒930-0953
富山県富山市秋吉135-1
tel/fax 076-413-5003
mail dontlaier@moohno.com
url http://www.moohno.com/


その前にこんなライブもあります^^


ウォータ-フロゥ、プレゼンツ、クリスマスライブ
”3組の歌姫”
12月11日、サマ-ナイト
出演:ウォータ-フロゥ、ラゾ(絆)、norico
開場18:30開演19:00、前当共¥1500ドリンク別

http://summerknight.jp/


楽譜つくってみました! - 2011.12.01 Thu


パソコンで初めて楽譜作ってみました(o^o^o)
きれいにできてうれしーくなりました(^^)

弦楽器のパートです(~o~)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Access Counter

Calendar

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索