topimage

2012-01

 - --.--.-- --


今日は - 2012.01.28 Sat

今日は入善のコスモ21でシンガー英樹さんと演奏してきました。
2ステージ演奏した後はラジオミューさんでラジオの収録をさせていただきました(*^^*)

放送は3局ネットで2月3日金曜日20時半からラジオミューさん、富山シティFMさん、FMとなみさんで放送されるそうです。

430785_175810752523574_100002839504932_240152_354982761_n.jpg

YNNまつり - 2012.01.06 Fri

あした、グランドプラザでゴメスさんのYNNまつりがあります。
私は13時40分から、バイオリニストの野崎弘通さんと一緒に演奏させていただきます^^
とっても素晴らしいバイオリンが入って、素敵です^^
ぜひお越し下さい!


11:00~
オープニング
(ゴメス)

11:10~
ゴメス体操
(ゴメス&セリさん&娘さん)

11:20~
ゲスト①
ゆみさん

11:35~
1分PRコーナー

11:45~
ゲスト②
サンドバッグ寺岡さん

12:00~
ゲスト③
中村.和重さん

12:15~
ランチタイム
(持ち寄りの富山グルメを紹介)

13:00~
ゲスト④
SP-Dさん

13:15~
1分PRコーナー
(クラッシャー板前さん)

13:25~
ゲスト⑤
みるみるさん

13:40~
ゲスト⑥
W野崎さん    ←ここです~

13:55~
スーパーウルトラ富山クイズ
(ゲスト全員&お客さんTwitterで回答してもらう)

14:25~
エンディング
一番星をみんなで合唱

15:00
終了予定

未来へ - 2012.01.02 Mon

1月7日に庄川町の成人式で歌うためにkiroroの未来へを練習してました。14年ほど前の曲ですが、歌ってて感動してしまいました~いい歌です~^^

笑顔になれるこの街に生まれて - 2012.01.02 Mon

昨日からFM富山さんで流していただいてる曲です^^
お正月に富山に帰って来た方、成人式に帰ってくる方、冬休みに帰ってる学生さんに、富山でおいしいお料理を食べてこの曲を聞いてもらえたら嬉しいです~^^
土日の18時55分からFM富山 82.7でかけていただきます^^その他平日もCMの合間に流していただけるそうです^^
歌詞をご紹介します!^^

笑顔になれる この街に生まれて
                 words&music norico

ひさしぶりに きみと会ったね
時間はとても 過ぎてしまったけど
きみの笑顔は 何にもかわってなくて
このとやまで また会えたね

笑顔になれる この街に生まれて
山や海からの 贈り物に囲まれ
みんなやさしくて あたたかくて
このとやまで 大人になった

あなたが好き とやまが好き みんな大好き とやまが大好き

お魚も抜群 お米もおいしいよ  
おわら 麦や こきりこ チューリップ 合掌造り
しんきろうや ほたるいか ますずし
このとやまで 育ってきた

悲しい時は 呉羽山の上から
またたく街を 眺めるときこえる
支えてくれた 励ましてくれた 
友達や家族の 笑い声が きこえるよ

あなたが好き とやまが好き みんな大好き とやまが大好き

ふと見上げた 立山に包まれて
苦しい時も 寂しい時も
支えてくれた そして強くなった

あなたが好き とやまが好き みんな大好き とやまが大好き
あなたが好き とやまが好き みんな大好き とやまが大好き

あなたが好き とやまが大好き


自分で改めて聞いてたら、これは今の時期に聞いてもらえたらいいな~^^と思ってはずかしながら歌詞をアップしてしまいました~。
日本もまだまだ大変な時なので、富山出身の方に地元に戻ってほっとする瞬間があったらいいなと思います^^
富山で生まれた方でなくても富山で過ごした日々を思ってなつかし~くなっていただけたらいいなと!

聞き逃してしまった~ - 2012.01.01 Sun

http://www.fmtoyama.co.jp/music/indies.html
聞き逃してしまいました~(泣)
1月から土日の18時55分よりFMとやまさんでCDの6曲目の「笑顔になれるこの街にうまれて」をかけていただけることになりました~
でも聞き忘れてしまい、友達から電話があり気づきました(泣)

インディーズアーティスト・ピックアップ | FMとやま
www.fmtoyama.co.jp

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Access Counter

Calendar

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

