topimage

2012-02

 - --.--.-- --


藤原先生の旦那さまが今日の東京マラソン2位でした! - 2012.02.26 Sun

いつも一緒に働いてる藤原先生の旦那様が今日の東京オリンピック2位でした!
1歳のお子さんを育てながら頑張っておられる藤原先生、なんか自分のことの様にうれしくて、興奮してます!
ロンドンオリンピックに行かれるそうです!
こどもたちもあおいちゃんのお父さんだ~ってとっても喜んでます!

写真

3月11日のご案内をつくっていただきました^^ - 2012.02.22 Wed



【田園コンサートin立山&福興カフェinとやま】 3.11 いのちを歌うチャリティーコンサートのご案内をつくっていただきました^^今日は担当される宮舟さんとの打ち合わせがあります!
いってきます!

【田園コンサートin立山&福興カフェinとやま】  - 2012.02.18 Sat

2012年3月11日
14:00~16:00
越中陶の里 陶農館, 中新川郡立山町瀬戸新25
2011年3月11日から地球が一回りして、また同じ場所に戻ってこようとしています。

東日本大震災の発生から1年、これほど多くの祈りがささげられたことはかつてなかったのではないでしょうか。それでも被災地にいない私たちは、心にとめながらも、日々の生活に戻っていってしまいます。

2012年3月11日、この日はもう一度、震災のことを振り返り、被災地に思いを寄せませんか。そして祈りませんか。皆様のご来場を、心よりお待ちしています。

***********************

【田園コンサートin立山&福興カフェinとやま】
 3.11 いのちを歌うチャリティーコンサート

*出演:norico (野崎紀子)
産婦人科医として母として、命を歌う

富山県出身。産婦人科医。昨年9月にCDアルバム「ぬくもり」を発売。子どもや母への感謝、誕生の瞬間に立ち会う経験など、尊い命の大切さを詞や曲にして、キーボードで弾き語る。ひとつひとつの言葉を大切に作られた曲と、澄みきったメロディーにのせて、優しい歌声が心に語りかける。

日時:3月11日(日)開場13:30 開演14:00
場 所:越中陶の里 陶農館
(立山町瀬戸新31 Tel: 076-462-3929)
http://www.e-muchtoyama.com/tmpl/shop_m11tounou.html

入場料:1,000円(当日券のみ、高校生以下無料・お子さま大歓迎!)
問い合せ:立山町地域おこし協力隊(小島)080-4357-7731

※コンサート収益は、東日本大震災の被災者支援に寄付します。※農産品バザー開催!出品者募集中(担当:石川 080-4253-1828)

後援:新瀬戸公民館、越中陶の里交流会、社会貢献共同体ユナイテッドアース

**********************

*福興カフェとは?
昨年11月から全国で始まった活動。仲間と集まり、震災のことを振り返り、被災地に思いを寄せ、私たちに出来ることを考える場です。この活動は、社会貢献共同体ユナイテッドアースの「絆レインボーフラッグプロジェクト」の活動の一環です。

FB小島 路生さんのページより添付させていただきました。

クロラン☆ふれステ・マガジン - 2012.02.18 Sat

http://www.fmtoyama.co.jp/blog/kuroran/
昨日は17時からFMとやまさんのクロラン☆ふれステ・マガジンに出させていただきました。ちょうど仕事中で聞けませんでした。残念(泣)来週も金曜の17時から今度はCDタイトル曲「ぬくもり」を流しながらお話させていただきます!聞いていただけましたらうれしいです^^

2012021724web.jpg

17日、24日の17時からFMとやま82.7に出演させていただきます! - 2012.02.14 Tue

FMとやま

先日収録していただきました。
金曜日の17時から15分のクロラン☆ふれステ・マガジンという番組に出演させていただきました。パーソナリティの高岸 恵子さんは笑顔がとっても素敵な方でした^^
とっても楽しい時間でした。

春よこい恋コンサート無事おわりました - 2012.02.13 Mon

チューリップ四季彩館、たくさんの方にきていただいて嬉しかったです。
寒い中おこしくださり、ほんとにありがとうございました。
シンガー英樹さんのトークがまたとっても面白くて、楽しかったです。

写真
写真2

今日2月12日は砺波四季彩館で演奏します!北日本新聞で掲載していただきました - 2012.02.12 Sun

となみチューリップ公園内の四季彩館で11時と14時からシンガー英樹さんと演奏させていただきます。
寒そうなので、暖かくしてお越し下さい^^
405864_184024245035558_100002839504932_255537_1406564900_n.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Access Counter

Calendar

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

