topimage

2012-10

 - --.--.-- --


10月19日(金)24:40前後よりぬくもりという曲をJ-WAVEさんで流していただけることになりました - 2012.10.19 Fri

オレンジボイスさんで紹介していただきました。

現役産婦人科医であり母である富山在住のシンガーソングライター“norico”さんの「ぬくもり」がJ-WAVEの「TOKYO REAL-EYES」(毎週金曜日24:00〜)という番組内のIMOARAIZAKA RECORDS(毎週金曜日番組内24:40前後より)のコーナーで紹介されることになりました。全国のCDショップ店員さんによる、地元出身や地元で活動しているアーティストの楽曲を紹介するコーナーです。10月19日(金)にオンエアされます。オンエア曲紹介はJ-WAVE番組内、J-WAVE番組ホームページ、facebook”IMOARAIZAKARECORDS"、全日本CDショップ店員組合(CDショップ大賞)でご紹介されます。やさしいさとなぜか懐かしさを感じる彼女ならではの曲が(ほぼ)全国放送の電波にのります。

norico 1st Album 『ぬくもり』2011.9.3 Release!
全6曲/1,800(tax in)/OVC-0011
1くものひみつ 2一粒 3夢色 4ぬくもり 5ありがとう
6笑顔になれるこの街に生まれて
総曲輪かふぇ橙 富山県内フクロヤ全店 Booksなかだファボーレ店 
文苑堂TSUTAYA 藤木店 上飯野店 小杉町店 
福田店 本郷店 清水町店 熊野店
吉本レディースクリニック
にて販売しております!
FUKUROYA楽天市場店でネット販売中
norico HP: http://www015.upp.so-net.ne.jp/norico/
http://www.youtube.com/watch?v=qRdB97BfOnc&feature=channel_video_title

県民共済のCMに - 2012.10.19 Fri

http://www.toyama-kyosai.or.jp/cm/index.html
県民共済のCMに出させていただきました。

タイプCに写っています。

ぬくもりをJ-WAVEで流していただけることになりました〜 - 2012.10.16 Tue

J-WAVEのTOKYO REAL-EYES(毎週金曜日24:00〜)という番組で「ぬくもり」という曲を流していただけることになりました。

すご〜い〜東京で流れる〜!と聞いてなんかドキドキします^^


●コーナー名:IMOARAIZAKA RECORDS(毎週金曜日番組内24:40前後より)
●番組主旨:全国のCDショップ店員さんによる、地元出身や地元で活動しているアーティストの楽曲を紹介
●オンエア日程:10月19日(金)にオンエア

詳しくはまたアップさせていただきます〜

長い間 ブログを休んでおり申し訳ありませんでした - 2012.10.08 Mon

7月に息子がバイオリンのコンクールにエントリーして予選を通り、8月22日の東京本選を合格し、23日全国大会で審査員特別賞をいただきました。
東京から帰ってきて私がダウンしてしまい、しばらくして復活したころから母が入院し今まで手伝ってもらっていた一切の家事をしなくてはならなくなり、しばらく私がパニックになってましたが、最近はだいぶ家事にも慣れてきて子供達も少し自立してくれて今日は連休ということもあり、ブログをアップする気力がやっとでてきました。

長い間お休みしておりすみませんでした。

コンクールは初めてで、曲も難しくて、練習は親子でとっても大変でしたが、先生がつきっきりで指導してくださり、がんばった後に賞をいただくことができて、息子は今まで生きてきて一番幸せだったと言っていました。

全日本ジュニアクラシックコンクール 富山本選
バッハ作曲 協奏曲イ短調 第一楽章 です。


全日本ジュニアクラシックコンクール 東京本選Ⅱ
ブルッフ作曲 協奏曲第1番 第一楽章 です。


この後本選を通過し全国大会では4番目の点数をいただき 審査員特別賞でした。
http://www.tiaa-jp.com/jcmcj/history/23rd.html

23日の弦楽器部門 小学校高学年 のところに名前がのってました(泣)


今は息子は12月から始まる中学受験にむけてようやく机に座るようになり、なんとかがんばってくれたらいいなと思います。
母の病状は心配ですが、よくなってくれることを願いながら日々、頑張りたいと思います。

今度は10月13日に毎週仕事に行っている金沢のめぐみクリニックが転院されるということで、子供達と演奏にいくことになりました。
10月13日 11時と13時半から新病院のめぐみクリニック1階ロビーで演奏します^^
お近くの方はぜひお越し下さい^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Access Counter

Calendar

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

