 

--, --. -- (--) --:--


3月31日は万 里 摩 理 マリーマリー さんで演奏します♪^^ 

2013, 02. 25 (Mon) 00:09

201302191002252b9.jpg

来月の31日に呉羽山の上の 万 里 摩 理 マリーマリー さんで子供達と演奏させていただけることになりました♡
そのときに、HISAさんがライブペインティングもされます。
とっても素敵な絵をかかれる方です。
ライブペインティングとは、演奏に合わせて絵をかかれるそうなんです。初めての経験にドキドキです。
どんな演奏にしようかな〜(*^^*)




富山にて!HISA展2013 & ライブペインティング
HISA展 『ひとつはすべて』
期間:3月19日(火)~3月31日(日)
会場:おしゃれな会席 旬のお肴菜 万 里 摩 理 マリーマリー
http://www4.plala.or.jp/youkosomarimari/   
... tel076-433-3744 月曜定休
AM9:30~PM6:00
富山市北代8-1

作者:ひらたひさこ(福井県)
-ひとつのことをするって、すべてのことをするのと同じ 
世界は、みんな繋がっているから 岩手県宮古市の避難所で出逢ったみさおばあちゃんは、再会した私にそう言ってくれました―

岩手、宮城、福島での出逢いを描いた紙芝居の原画、
富山がご縁の絵本「悠衣」「光届くあたらしい朝」
そのほか、詩集や原画の展示をお楽しみください。
作品、ポストカード等の販売コーナーもあります。
●宮古市のyui-結‐、宮城、福島の仮設住宅の皆さんが作った手編み小物も販売します。

★31日(日)最終日・特別企画
弾き語りライブ norico × HISA ライブペインティング
開演 PM1:30 チケット 2,500円(コーヒー・ケーキ付)
-------------------------------------------------------------------

■HISAホームページ http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/
