 

--, --. -- (--) --:--


レコーディング初日~~~ 

2009, 10. 02 (Fri) 23:27

1299669024_243.jpg
1299669024_187.jpg

無事おわりました。

今朝は、家の神棚でお参りして、その後護国神社行ってお参りしてから高岡のIshi-Gスタジオに向かいました。

石浦さんに今日は3曲録音していただきました。

MAXさんにも来ていただきました。
コンデンサーマイクだと、鼻すする音も舌なめずりもぜ~んぶ入ってしまうんだな~。
その分、とっても繊細に声が入って、自分の声であって自分じゃないようなことになってました~。

朝からあんまり声の調子がよくなくて、音程が、いまいちのところとか、声きれいに伸びてないとこが気になるけど、感情がそのまま音に入ってほんと感動でした。

あとは、子供の笑い声と、石浦さんのアイデアで、バイオリン^^いれてみることにしました~
どんなことになるだろ~息子の演奏だいじょうぶかなあ・・・
うまくいけばいいな~

今日の夜は息子と一緒に合わせてみました。
なかなかやっぱり生の音はいいな~。
小指のビブラートがぎこちないの、練習させないと~

あと5曲と、ストリングスとバイオリンのアレンジ、がんばる~


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

