 

--, --. -- (--) --:--


今日は 

2009, 10. 15 (Thu) 12:17


今の場所から

がんばって足を一歩踏み出したら



いろんな元気が入ってきた



スーパーに並んでる

野菜とお肉をみてたら

ついつい引き寄せられるように

いっぱい買ってしまった



あなたと会うと思ってたら

なぜかいろんなことできたよ。

待ってる時間。

そんな大切な時間。


息だけ吸って、天井眺めてる日があってもいいかな

次の日ちょっとごはん作れて

おいしいねって顔がみられたら




一緒にいられる時間

笑顔が見られる時間

笑っていられる時間

そんな時間が大切な時間


ゆっくりいこうか~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではでは
今からひっさしぶりに
ゆみちゃんとランチいってきます^^

今晩は、いつも月曜に行ってる職場のおいし~ごはんをまねしてつくってみます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

