topimage

2017-09

 - --.--.-- --


気合いの日々 - 2008.05.23 Fri

最近、めまぐるしい日々がすぎていく。

明日は小2の子の運動会で、お弁当を作らなければいけないし、25日は復帰後初めての県外ライブ。

ずっと声が枯れていて、練習も思うようにできずブルーな日々がすぎていました。


でも、今日はでた。声が・・・

1ヶ月つづいていた風邪もようやく治ってきたような 290

このまま25日のライブまで風邪がぶり返さないように、体調管理。

よっしゃ~

がんばりま~す



今日は手塚幸さんを送って、城址公園で手塚さんのため息が出るような素敵な歌を聞いた後、
調子にのって、歌わせていただきました~

生のギターと手塚さんの声に合わせて・・・

ほとんど歌詞がでてこなくふにゃふにゃ~っと。
カーペンターズなど外国曲を二人ではもっていたら、中国人?のご夫婦が聞いてくれて、なんかもうとっても楽しかった。

ほんと声が出るってありがたい。

25日がんばりまっす

お近くの方は是非お越しくださいね


☆5/25(日)
【白山市「ライブ&ダイナーAJ」】
HAPPY NEWS RECORDS PRESENTS
「HAPPYなNEWSを世界に届けようVOL.6」
OPEN/18:30
START/19:00
2000(+1オーダー)

出演:
HAPPY NEWS(^^♪
SEiZI/晴志
宗弦カズヒロ
タカハタマサト
norico(富山)
なお(富山)  

白山市「ライブ&ダイナーAJ
白山市村井町16762
8号線沿い、松任ジャスコ近く
http://www.rzg.jp


詳細は
http://www.orangecase.com/cgi-local/sche30.cgi

● COMMENT ●

わちも

昨日のりちゃんの仕上がり具合は
“大丈夫、大丈夫”
でありんしたよ

だがしかし、わちも本日喉が…
移っちゃった…あはぁ
(;^_^A

Rieどの

またまたあの後声出なくて早く寝ました。

病明けの喉、スタミナもたんでごんす

祈るのみ

Rieどのも大事にしてくだはい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/12-ff576233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のりちゃん菌の目覚め «  | BLOG TOP |  » 声がもどらない・・・

Access Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

