topimage

2017-08

サマーナイトライブと駅地下 - 2009.12.08 Tue

12月5日は、サンディーさんとちかちゃんに誘っていただいて、サマーナイトでピアノ弾き語りさせていただきました。とっても素敵なバンドばかりでとっても楽しかったです~

きてくださった皆様ありがとうございました。

前の日に、ちかちゃんとリハーサルをして、without youにギターとコーラスをいれてもらいました。
一人で演奏するのと違って、はもってもらうとテンションあがって、とっても気持ちよかったです~
そしてあと3曲はオリジナル曲うたいました。
時間があまりないということで、今回は4曲だけ演奏させていただきました。

1、without you
2、くものひみつ
3、きみのことば(新曲)
4、ぬくもり

3日前から作った新曲もなんとか歌えて、ほっとしました。

ゆうりちゃんの募金活動もさせていただいて、たくさんの方に募金していただいて、ほんとにありがとうございました。
サマーナイトライブの後は、13年ぶりに富山駅の地下に電池で動くカシオのキーボードを持っていって歌ってみました。
募金箱を置いておいたら、何人かいれてくださいました。
昨日ゆうりちゃんを救う会の事務所に持っていったら、全部で13000円集まっていました。細かいお金ちょっと忘れましたすんません

その後、ジーンでの打ち上げに参加しました。
またまた歌わせてもらいました。
とってもいろんなところでつながっていて、いっぱいお話できて素敵な出会いがいっぱいで、マイミクさんも増えて、とっても楽しかったです。
中身のこ~い幸せな1日でした。
ありがとうございました。

今度は、13日にピアノ教室のクリスマス会で息子と一緒にぬくもりを演奏。
19日は、いよいよ砺波でのソロコンサート
23日はらくち~ので、シンガー英樹さんとクリスマスコンサート。

そして、1月は17日に魚津で演奏して30日は、白山市でライブさせていただくことになりました。2月は、20日に楽屋姫10周年記念コンサートでピアノを弾かせていただくのと、28日の高岡文化ホールのコンサートに誘っていただきました。

今日は、息子と娘と3人でリハーサルしました。
大智は機嫌のいい時しか一緒に演奏してくれないし、春那は音程とっても怪しいし、時間なくて焦ります~
あ~。すっごい不安・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/124-3289e6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスファンタジー終了 «  | BLOG TOP |  » 11月29日 MUSIC SUMMIT Vol.4        ~アコースティックとおとぎ話~

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索