スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


クリスマスファンタジー終了 

2009, 12. 20 (Sun) 13:25



昨日は砺波四季彩館で、子供と3人でコンサートさせていただきました。

会場は真ん中に高さ5mのクリスマスツリーがあって、きらきらイルミネーションが輝いていて、ステージもとってもかわいくて、ほんとに幸せなコンサートをさせていただきました。

音も教会にいるみたいに響きわたって、ガラス張りから見える真っ白な雪とクリスマスツリーのイルミネーションの中で、うたいながら夢の中にいるようでした。


ラビングユー
くものひみつ
Without you
一粒
ハナミズキ
ぬくもり
ジングルベル
赤鼻のトナカイ
ホワイトクリスマス
あわてんぼうのサンタクロース
サイレントナイト

ーアンコールー
さんぽ

と、たくさん歌わせていただきました。
ぬくもりからは子供と一緒に演奏させていただいて、あわてんぼうのサンタクロースは会場の子供たちも一緒にステージにあがってもらって、とっても幸せな楽しいコンサートになりました

大雪の中、足を運んでくださった皆様、ほんとにありがとうございました。

誘っていただいた石浦さん、いっぱい映像、写真をとってくださったMAXさん、手伝っていただいたゆみちゃん、しっぽちゃん、ほんとにありがとうございました。

子供と一緒にこんなに素敵なステージにたてて、ほんとに幸せな1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

