topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今後のライブ予定です~^^ - 2009.12.20 Sun

12月23日(水) 19時から
「シンガー英樹さんとクリスマスライブ」
朝日町らくちーのhttp://www1.odn.ne.jp/enosun/onsen/rakuchin/rakuchi.html
・place;富山県下新川郡朝日町舟川新35番地
・tel:0765-82-0990
子供たちと3人でクリスマスソングを中心に演奏します

1月15日(金)
「アコースティック日和Vol.48」
入場 1000円(1Dr付) 開場20:00 開始20:30
出演  タカヒロシ / aya / ゆりもと / norico / 詩山基人(石川)
・place:富山市アーティストhttp://www2.ocn.ne.jp/~artist/ 富山市中央通り2丁目4-21
・tel :076-492-2300

1月30日(土) 19:30~
「竹田トシヒサ企画アコースティック・ライブ♪」
出演 竹田トシヒサ、Rico、詩山基人、norico
・chage:\500
・place:ホンキー・ハウス http://www.honkyhouse.com/(徳光SA車遊館向かい)
石川県白山市徳光町2391-1
・tel :076-201-8541


23日のらくち~のではまたまた子供たちとクリスマスソングを演奏しようと思います~
1月15日は、2年ぶりにアーティストで演奏させていただきます
30日は初めてのホンキーハウス、どきどきです

2月はバレンタイン前に、ジェラスガイで、演奏させていただきます。
これまた、とっても楽しそうです~


2月28日は高岡文化ホール^^

とってもドキドキで、グランドピアノ弾き語りだそうです
今から、トランスポーズを使わない練習してます~


3月はYOUTAさんの音の泉コンサートに出演させていただくことになりました。会場は富山市内になりそうです

● COMMENT ●

Merry Christmas

昨日のクリスマスライブ@らくちーの素敵でした♪
noricoさんの「ぬくもり」にまた涙がでそうでした。
お二人の子供さんのヴァイオリンと歌もとってもよかった♪かわいい!

出会いをつくってくれたシンガー英樹さんに感謝です!

母と一緒にしあわせなクリスマスを感じるライブをありがとうございました♪
また聴きにいきますね

キャンドルのあかりがゆれる素敵なクリスマスを・・・v-276v-274e-69

ありがとうございました

お越しいただき、ありがとうございました。
そんな風に感じていただき、とっても嬉しいです。

ぬくもりの曲を息子と演奏すると、自分も泣きそうになります。

私も素敵な出会い、場をつないでいただいたシンガー英樹さんに、感謝です。

お母様にもよろしくお伝えください^^
ありがとうございました

sakuraさんも素敵なクリスマスを(^^)

お疲れさまでした♪

先日、アコースティック日和でご一緒したAyaです(^^)
あいにくのお天気でしたが、楽しいライブでしたね☆
お疲れさまでした。

その後、うちの子供に歯みがきする時
♪はっみっがっきっ~♪を歌っていますよ (*^^*)
ご自身の日常からあふれる気持ちを歌にしておられて
共感できるものも多々ありました。

お忙しいとは思いますが、これからもステキな音楽を♪♪
わたしも家庭とのバランスをとりながら、歌い続けていきたいです。

ありがとうございます

先日Ayaさんと初めてお会いして、子育てされながら歌に復帰されたことをおききし、ご主人様と演奏される歌もとっても素敵で、かっこよくて、同じ環境のなかで、がんばっておられるのを感じ、とってもパワーをいただきました。

はみがきの歌、うたっていただいて、とっても嬉しいです~

ブログ、みていただいて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

家庭とのバランス、ほんと大変で、よくワタワタになってます(><)
でも、一度きりの人生、楽しみながら、がんばりたいですね~。
またお会いしたいです。
これからもがんばりましょ~

初めまして

週末にホンキー・ハウスでご一緒させてもらう竹田です。
ママさんシンガーなんですね!
とても素敵な歌を聴かせてもらえるとの事で、楽しみにしてます。
どうぞ、よろしくお願いします。

竹田トシヒサさんですね~^^

コメント、ありがとうございます~
とっても嬉しかったです~
30日、よろしくおねがいします~m(__)m
がんばります~

石川県でのライブは11月1日の加賀、元気劇場以来です~
あのとき、竹田さんいらっしゃったんですよね?
お話できず残念でした。
お会いできるの嬉しいです^^

いまは子育てしながら細々と活動しております。
今後ともよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/126-9d6462f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます^^今年もよろしくおねがいします~ «  | BLOG TOP |  » クリスマスファンタジー終了

Access Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

