topimage

2017-10

 - --.--.-- --


自然体 - 2010.04.11 Sun

最近、年をとって、あんまり無理ができない。

がんばると、後でどお~っと疲れがでて、しなきゃならないことができなくて自己嫌悪になってしまう。

しなきゃいけないことの優先順位を考えたり、ちょっと時間できたら、自分がしたいことの中で一番したいことを考えたり、なにかうまくいかないときは、あきらめて、どうにかなるさ~ッて、おもったり。

あんまりこだわらず、自然体になることが今の目標です。

ほんと、若いときに比べてなんにも考えず、走り続けることって、できないな~って思う。
無理しても、また次の日も無理できる持久力も前ほどなくて。

自分のことをする前に、今家族にとって、自分はどう動くべきかを先に考えたり。

って、考えてるうちに、まったく歌わず1ヶ月もすぎてしまいました。
なんだか、お腹に力はいらなくて声が思う様にでなくて

あしたは、久しぶりのライブ。私にとってはすんごく大きな会場で。
今日のリハーサルは、今までできてたことができなくて、今すごくあしたが心配です。

でも、できると信じて、とにかく集中するしかない。

あしたの午前中は子供のバイオリンレッスン。午後からピアノレッスン。
そして3時集合。4時から本番。

朝早く起きて、練習しなきゃ~


がんばります~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/148-d4cd9dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウーパールーパー «  | BLOG TOP |  » あしたは自由館で演奏です

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

