スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Print music 

2010, 06. 24 (Thu) 18:13

1週間前に注文してたフィナーレのプリントミュージックという楽譜作成ソフトがやっとジョーシンにとどきました

24時間ライブにむけて、楽譜を作らなきゃなんですが、優先順位を考えると、もうすぐライブだから、楽譜作るよりライブの準備しないといけない時期になってきました~。 インストールしていろいろ平行しながら作業しないと~です

今から、大智の塾の先生の家庭訪問
普段、塾の宿題あんまりみてないから、何をしゃべっていいのだろ~。

う~

いろいろがんばらねば~。

今週はずっと風邪に悩まされてましたが、なんとか下火に。
でも、まだまだちょっと油断すると熱っぽくなるから、厚着で汗かきながらです。

こないだライブ準備のために、キーボードの前に座ったら、なんか今までの曲の練習というよりは、なんやら新しいキーボードのフレーズがわんさかでてきて、ああ~きっと曲作りモードなんだろうなあ。

と思うのですが、短期間に歌詞がでてくるほど心に余裕なくて。

今までの曲を使って、集中するしかないかなあ。


子供を眺めるたび、ああ~子供おおきなったらこんなことして、あんなことして、と夢ばかり描いてます。


どれものめり込むわけにいかないな~と思いつつ、子供のことに集中することにして、気分転換をして。

自分の役割があんまりなくなったら好きなことしたいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

