topimage

2017-10

 - --.--.-- --


音木楽三昧おわりました - 2010.06.28 Mon

27日は井波のヤマヒデホーム秀夢木楽館で、音木楽三昧というライブに出演させていただきました。

木の香りのするすご~く素敵な空間で演奏できて、幸せでした。

午前中は子供のバイオリンレッスンで、リハーサルなしで、むちゃくちゃ緊張でしたが、なんとか終わりました。

出演された方はほんと音楽を真剣にされてるのが伝わってくる方ばかりでした。

出番前に緊張して、じっくり聞くことができなかったけど、なんかすご~いのが伝わってきました。


詩野さんは、やっぱり素敵だな~。
あんな風にうたってみたい~
ピアノの雰囲気もすご~く素敵ずっと左手のコードを追ってました。


が、本番1時間前は、鼻水じゅるじゅるで、セキこんで
1週間前から1日3回、抗生剤とトランサミンとロキソニンを飲み続けていたのに・・・。

今まで歌い過ぎで声かれることあっても、風邪でじゅるじゅる、セキがでるのは初めてでした。

やばいやばい~。
と、トイレではなかみ、車ではなかみ。
演奏中出たり入ったりでした。

もう、最後の手段。ステロイドとロキソニンとトランサミンと響声破笛丸をたべてました。そしてトローチをなめなめ。
20分ほどすると、のどのイガイガもセキもおさまり、本番。

でもステロイドはやっぱり2時間以上前にのんでおくべきだった。

最初の方の曲は小さい声がガラガラで、歌い回しはミスるし、あ~
とちゅうから、すっきりしてきて、感情込めれました。

そして、息子との演奏も無事終わり、最後のありがとうを歌って終了しました。

きてくださった方、ほんとにどうもありがとうございました。

そして誘っていただき、音響をしていただいたろくたんさん、ヨージさん。

ありがとうございましたm(__)m


今度は7月3日の夜6時すぎから富山大和横のフェリオでタナバタビアフェスタにだしてもらいます~
ゆっきいさんも、石川県でギター弾き語りされてるみかほさんも出演されます
ぜひぜひお越しください

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/159-3e24db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあがらない~ «  | BLOG TOP |  » Print music

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

