スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


6月7日BON BON CAFE ☆ 昨日はアコースティックジャムでした 

2008, 06. 04 (Wed) 17:29

●6月7日
BON BON CAFE in マリエとやま

場所:マリエ富山6階オープンスペース
時間:12:30~

☆入場無料

富山シティFMさんの公開生放送、77・7mHzで流れます。

今回は3組です。

12時30分  norico
13時10分  BlueStar
14時10分  A(c)

6月でボンボンカフェの企画も終わってしまうそうです。
お時間ありましたら、聞きに来てください。
よろしくお願いします



今日のアコースティックジャム、この間の白山市のライブで、晴志さんに教えていただいたように、帽子と楽譜をやめて、お客さんの顔をみながら、頑張って歌ってみました。
まだまだ、一人一人のお客さんが必要な歌詞までは分からなかったけど、伝えたい言葉を顔を見ながら歌えた。

今まで、恥ずかしいのと、緊張で顔を見ることが出来なかった。
若い頃はなんか出来てた気がするのにと一生懸命思い出して、やってみたら、やっぱよかった~
なんか今日はよかった。

晴志さん、ありがとうございます
そして、未佳ちゃんの歌、表情で、ものすごくその重要性を学びました。ありがとうございます。
エージさんもまばたき一つしないでギターも見ないでみんなの顔を見ながら笑顔で歌っておられる気がした。

毎回毎回のライブが勉強で、挑戦で、一歩一歩階段を上っている気がして・・・なんかそんな今日この頃がとっても

聞きに来てくださったのんちゃん、ゆみちゃん、ゆっきいさん、ひでさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

