topimage

2017-09

 - --.--.-- --


えがおとあくしゅ - 2010.07.26 Mon

シンガー英樹さんの恋歌百景

160人のお客さんがいらっしゃいました

そんななかで、2曲歌わせていただきました

最後のエンディングで英樹さん一樹くんと私の3人でなごり雪

でも、一番緊張したのは、オープニング。

2日前にシンガー英樹さんからお電話で、写真に合わせてピアノを弾いてくださいと。

ひょえ~。

とりあえず、仕事中に、イメージをうかべて、紙の上でメロディーをつくって。

夏だし。海の波の音を聞きながら、思い出を振り返るよ~なイメージでつくりました。

行ってみると4分半も演奏とのこと。

とにかくリハーサルはオープニングの練習。即興でメロディーつくりました。

と、いってもとっても簡単なことしかできなくて、申し訳ない演奏でしたが。

本番は、英樹さんの合図を待ってると、先に写真が始まってて、演奏出遅れ~

あちゃ~

なんとかおわりました


おわったあと、たくさんのかたの笑顔がとってもうれしくて。

そして、たっくさん握手してもらえて、またまたうれしくて。

なんか、とってもとってもうれしくて。

音楽やっててよかった~って思いました。


音楽しててうれしいこと。


素敵な出会い


しあわせです~

ありがとうございます~

● COMMENT ●

No title

ひょえ~!2日前ですか??????

あちゃ~ 

でもいい感じでした!

さすがnoricoさん!!

みなさん いいえがおでしたね(^^)

そうなんです~

2日前にお電話で(泣)

もう本番前は必死でした。

しかもキーを6個下げて転調までしなきゃ次につながらなくて・・・

ほんと皆さんの笑顔で、元気いっぱいになりました。

sakuraさんとお母様にお会いできて、すごくうれしかったです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/172-c979252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え~ん «  | BLOG TOP |  » 輝く一輝くん(^O^)/

Access Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

