topimage

2017-11

 - --.--.-- --


う~~~ - 2008.06.10 Tue

毎日毎日、いっそがしい日々続いております。

仕事もなぜか、休む暇なし。
一人10分のはずが、一人5分で全て終わらせなければいけないほど、今日は予約いっぱい。
頭フルパワ~。ミスは許されない。
トイレにいけず・・・。でも2年前に鍛えていただいた記憶を元にフル回転で今日は頑張りやした。
鍛えていただいたこと、ほんと感謝です。
世の中にちょっとでも役にたっているのなら、なんか嬉しい。
へとへとだったけど、ちょっと満足して、嬉しかった。

昨日は、息子ちゃんは、小学校で・・・。
またまたトラブル・・・
なんで、水筒のひもを首に巻いてしまった・・・
はあ~悪気ないにせよ、ハラハラ・・・。
担任の先生から電話をもらって、お友達のおうちにお電話しました。
ほんとに怪我がなくて良かった。
ため息・・・
今日は仲良く遊んでて、ちょっと安心でした




音楽のほうは、ほんとに毎回のライブで、高~い階段を上っていっている気がしますが、やっぱり楽しいな~。ほんとに心の底から好きみたいです。

ボンカフェは楽譜持たずに、でました。
30分、自分との戦いでした。途中、止まるかと思いました。
前の日まで、やること多すぎて、ほとんど練習できず、前の日の10時半から2時間と、当日の朝6時半から3回通しただけ。風呂の中、トイレの中で、ぶつぶつ歌詞を覚えて。
まるで、資格試験の前のような時間でした。

でも最後まで、歌いきった。
あ~よ~やった。と、自分につぶやいてました。(笑)

聞きに来て下さった皆様、ラジオを聴いてくださった皆様、ほんとにありがとうございました。

明日は初めての晴志さんとのリハーサル
今からピアノアレンジがんばりまっす



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/18-a48b9d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブ告知☆in白山市 «  | BLOG TOP |  » アイドルみたいで楽しかった~

Access Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

