topimage

2017-08

写真いろいろ - 2010.08.02 Mon

来望コンサート・野崎さん富山歌う+120_convert_20100802225440
19日は来望さんで、演奏しました~そのときの写真です~

そして
昨日は、okamoto islandさんの演奏がサマーナイトでありました。
そのあと、またまた来望さんへ。

写真は村上ポンタ秀一さんと、一緒にとっていただきました^^
TS3A0430^^


ドラムのマーティブレイシーさんが、アメリカに帰っておられて、代わりに、村上ポンタ秀一さんがドラムをたたかれました。ドリカム、ユーミンなどでも演奏されてる、日本のトップドラマーの方です。

以下ウィキペディアより~^^
ポンタさんは、ジャズ、ロック、J-POP、歌謡曲などジャンルを問わず、国内外でセッションドラマー/スタジオ・ミュージシャンとして活躍。セッションドラマーとしては日本で最も有名な人物のひとり。最盛期には年間ライブ本数200本以上、1日に複数のアーティストのレコーディングを担当することもあったほどの人気を誇る。ドラマーとして参加したアルバムは1万枚を超えるといわれる。


休みは元旦のみで、紅白があると1日もお昼までつぶれちゃうから、年中やすみなし・・・と話をされてました。
カメルーンはすごいらしいです。
そばにいるだけで、ものすごいパワーを感じる方でした。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/180-f0002ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から松本でバイオリンの夏期学校 «  | BLOG TOP |  » 今日はリハーサル

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索