スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


松本での4日間の夏期学校がおわってしまいました 

2010, 08. 06 (Fri) 14:12




8月3日から4日間、長野県松本市で、鈴木メソードの第61回才能教育研究会の夏期学校がありました。

今年で5回目の参加。

こどもたちも慣れっこで、「なつかし~」といいながら参加してました。


そう。

とにかくすばらしい子供たちの演奏です。

子供たちがすごく正確で音楽的にも感動する演奏をします。


うちのお兄ちゃんは北陸支部の合奏団で4日に松本文化会館中ホールで演奏しました。

3日間金沢で暑い中リハーサルがあって、がんばっていたお兄ちゃん。
本番はとっても素敵な演奏でした。

富山のお友達のさらちゃん、りょうたろうくんと、アメリカから参加のお父さんお母さんは日本人のリサちゃん、サラちゃんとずっとなかよく遊んでました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

