 

--, --. -- (--) --:--


ライブ告知☆in白山市 

2008, 06. 16 (Mon) 01:37

6月22日(日) に、石川県白山市でライブあります。
piano弾き語りで歌います&晴志さんの歌のpiano伴奏します

今かなり必死です


金沢西インターをおりて10分ほど?8号線を走ると着きます。
もしよろしければ、遊びに来てください。

前回はとっても楽しいライブでした。
今回もめっちゃめっちゃ頑張ります

是非是非お近くの方は、お越しください
よろしくお願いします

メール特典で、500円割引になるので、お越しになる方はご一報ください

☆6/22(日)
【白山市「ライブ&ダイナーAJ」】
HAPPY NEWS RECORDS PRESENTS
「HAPPYなNEWSを世界に届けようVOL.7」
OPEN/18:30
START/19:00
2000(+1オーダー)
(注:メール特典は500円引)

出演:
HAPPY NEWS(^^♪
SEiZI/晴志
H&M
norico(富山)
他  

白山市「ライブ&ダイナーAJ」
白山市村井町16762
8号線沿い、松任ジャスコ近く
http://www.rzg.jp

場所は白山市8号線沿いの松任ジャスコの斜めむかいです。

駐車場は店の前がいっぱいでも、隣に広い駐車場があります。
白山市のジャスコからも歩いて3分です。

コメント

なると

次の日曜だね

土日のどっちか予定入ってるけど、日曜空けれたら行きます
でもまだはっきり分からない

2008/06/16 (Mon) 21:25 | なると | 編集 | 返信

norico

ありがとう_alt_str_i_F9CE.gif_

ありがとう
来てもらえたら嬉し~いです
よろしくです~(o^-^o)

2008/06/16 (Mon) 21:32 | norico | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

