topimage

2017-09

 - --.--.-- --


許す力 - 2010.08.20 Fri

ぼくらは 許し合う力をもって生まれてる

今ミスチルの曲の歌詞をよんでたら、こんな歌詞ありました

んん

そう思う

でも、いい風に考えようってばかり思って疲れちゃったりするときに



否定的な言葉も

心地よくかんじたり 

するとき

あって・・・


でも それも なんとなく後ろめたくて

そんな宙ぶらりんなときあって

ほんとは ほんとは 心の奥底は

きみの気持ちの奥深いとこを感じてしまって



そんな悩みにもやもやしたりしてるとき

あります


とりあえず

冷たい言葉で表面を冷やしたいこと

あります




でも ちょっとはなれて考えてみたら

なんかわかった

だからいまは元気



きっと大丈夫だから

きっと笑ってのりこえてる



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/198-d232cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美顔器 «  | BLOG TOP |  » 車の中が大変なことに…

Access Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

