スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


22日はnaoshinライブにいってきました 

2010, 08. 23 (Mon) 22:57

歌もののライブにいくのは、めっちゃひさしぶり。

今回は大阪のnaoshinくんたちのライブを金沢まで聞きに行きました。

去年、ちょうど金沢での仕事の帰りに金沢のジェラスガイさんに行ったとき、とってもパワフルなカラオケをず~~~っと歌ってる人たちがいて、そのうちに、一緒に歌っていただけることになり、ディズニーのホールニューワールドをデュエットしました。

いや~ここまで英語の歌を上手に歌う人とデュエットしたのは初めて
びっくりしてきいたら、ずっと10年以上ボーカルの先生をされてる方でした。その方がnaoshinのしんちゃんです。よく結婚式などの仕事でディズニーの曲も歌われるそうで・・・
いや~ほんとフェイクから英語ののりから声の出し方からすんごかったです。

今回1年ぶりにまた金沢でライブされるということで、トモダチののんちゃんゆみちゃんと3人ででかけました。

いや~ライブもほんとすごかったです。

ボーカルがしんちゃん。ギターボーカルがなおくんなのですが、なおくんのギターもパフォーマンスもおもしろすぎて、笑い転げてお腹よじれました。

naoshinくんたちは大阪で活躍されていて、もうすぐメジャーデビューされるとのことです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

