topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あさっては白山市ライブ - 2008.06.21 Sat

昨日まで、2日間ピアノ伴奏のリハーサルをしに金沢へ行ってきました。

リハーサルの音源は結構素敵でした。
まじで、感動して泣きそう・・・

晴志さんの歌、すっごくいいですよ~。

後は、本番で緊張しすぎないようにしないと・・・。

衣装も買ってきました。

今、手が筋肉痛で、特に左手の小指の付け根。低い音を思いっきり弾くと重たい電子ピアノに小指さんがよろよろになってます(笑)


昨日は、作詞作曲担当のりえちゃんと、広報担当、兼マネージャー?ののんちゃん、ゆみちゃんと4人で朝まで無料配布CDーR製作。なんかとっても楽しかったです~



来ていただいた方に、CD-Rお渡しできます。
是非是非お越しくださいね~


☆6/22(日)
【白山市「ライブ&ダイナーAJ」】
HAPPY NEWS RECORDS PRESENTS
「HAPPYなNEWSを世界に届けようVOL.7」
OPEN/18:30
START/19:00
2000(+1オーダー)
(注:メール特典は500円引)

出演:
HAPPY NEWS(^^♪
SEiZI/晴志
H&M
norico(富山)
他  

白山市「ライブ&ダイナーAJ」
白山市村井町16762
8号線沿い、松任ジャスコ近く
http://www.rzg.jp

場所は白山市8号線沿いの松任ジャスコの斜めむかいです。

駐車場は店の前がいっぱいでも、隣に広い駐車場があります。
白山市のジャスコからも歩いて3分です。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/21-093e6334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生まれて初めて… «  | BLOG TOP |  » 心の中の絵

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

