topimage

2017-11

 - --.--.-- --


とやま室内楽フェスティバル - 2010.09.09 Thu




火曜日に富山室内楽フェスティバルの成果発表会にいってきました。

今回は前から3列目に

が、しかし、横から

ご~す~ご~す~

息子のいびきが

息子つれて、親子室にいきました~

すると、とっても元気になり、最後の3曲だけしっかりきいてくれました。

ビブラートのまねをがんばってくれるはるなさん。

とっても頼もしいのですが、右手をずっと動かしてて・・・

いやいや左手だから


昔の人って、どんな気持ちでこんな曲つくったのかな~、すんごい激しい恋愛だったんかなとか、いろいろ考えながら聴いてました

すんごい人生経験豊富な哀愁ただようおじさまみたいな雰囲気の曲や、きになった幽霊って曲ですが、ど~してもこわくなく、とってもかわいいメロディーで、第一バイオリンの方が、モデルさんのように綺麗な方で、ず~っとみとれてました。

終わった後に誘っていただいたさくらさんとお話して、帰ってきました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/215-8e916766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐバザー «  | BLOG TOP |  » 飴細工

Access Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

