topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぬくもり - 2010.09.17 Fri




小学校でかいてくれたメッセージです

今日は、ぬくもりっていう曲のCDを看護婦さんに渡しました。
小学校の先生に渡してくださるそうです^^

ユーチューブにアップしていただいた息子と演奏してる”ぬくもり”です

http://www.youtube.com/watch?v=qPdTQ_9Dpf8


ぬ く も り
         music & words by norico

かけがえない ぬくもり だきしめる幸せ 
出会えた 奇跡を ありがとう

もう二度とないこの日を まぶたの奥のフィルムに やきつけて
たくさんの幸せ つめこんで 心の中のフィルムに おさめて
いつもの笑顔に 今日だけは 涙がどうしても あふれるの
気づかないうちに こんなに 大きくなってしまったんだね

晴れた日も 雨の日も 花の咲く日も 雪が吹き荒れる日も

手をつないで 歩いたね 
手をつないで 歩いたね


あどけない 寝顔を   みつめながら
明日から また 頑張ろうって 思うよ

生まれてきてくれて ありがとう
今まで 生きてくれて ありがとう
かけがえない ぬくもり だきしめる幸せ 
出会えた 奇跡を ありがとう

不安な日も 頑張る日も  笑いあう日も 涙とまらない日も

手をつないで 歩いていこう
手をつないで 歩いていこう



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/221-407e258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言葉 «  | BLOG TOP |  » シフレちゃん

Access Counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

