 

--, --. -- (--) --:--


さいきん 

2010, 09. 27 (Mon) 23:53

ここ、1ヶ月まったくライブとか、音楽活動を休んでると、いろいろ生活が変化してきてます。

まず、

いままでより家のかたずけとか、子供の事とかに目をむけられる。

でも、

かなり欲求不満もたまっちゃって。

おだやかだけど、なんとなくさみしくて。

忙しすぎることはないけど、ひまにもならず。


なんだか人恋しくなったりするけど、夜は一人だし


とりあえず、いっぱいCDかりたり、ユーチューブきいたり、インターネットで探して歌詞よんだりして、くら~い詩をつくったりしてます。

でも暗すぎて歌にならな~い

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

