 

--, --. -- (--) --:--


1日1回さわる 

2010, 10. 07 (Thu) 00:52

先日、先輩のでるライブに行ってきました。
大学の先輩で、仕事しながら音楽されてます。

大学時代から厳しい先輩だったんですが、もう50歳なのに、ドラム、どんどん上手になっていかれるんです。

秘訣をきいたら、

1日1回、なんでもいいから楽器にさわること

らしいです。

それから、とにかく1日1回、ピアノさわるか歌うかすることにしました。

つくりたい曲もいっぱい
詩もいっぱい
メロディーもいっぱい

でてくるのに、形にすることできず毎日おわっていきます。

でも

無理はしないで、自然に楽しんで

と思います^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

