topimage

2017-08

今朝は早起きしてしまった - 2010.12.12 Sun

まだ外は暗くって、子供のテストの答え合わせをしてみると、まちがいだらけ・・・

は~勉強みてあげてないからな~

やばいやばい・・・

できることからしなきゃな~


昨日は、無事、魚津サンルートでの演奏がおわりました。

2年前に出演させていただいて、また誘っていただきクリスマスソングなどなど唄わせていただきました^^

いつもやっとかしなライブですが、誘っていただいて、とってもうれしいです。
昨日は、笑顔できいてくださる方々のお顔をみながらの演奏がとっても幸せでした

音楽を通していろんな方のお話をきいたりして、仕事と子育てだけしてたころから比べると、すごく勉強になること多いです^^そして楽しい事、嬉しい事もいっぱいで、今までよりもいろんな角度から物事もみられるようになった気がします。


この宝物を大切にしつつ、やらなきゃならないことをちゃんとしないとと・・・

大変だけど、目をつぶって一歩ずつ踏み出さないと・・・です。

● COMMENT ●

ライブ

やっとかしでもいいのよ(^^) 観てる、聴いてる私たちに気持ちがちゃんと伝わってるし毎回なに歌かなと楽しみですし ライブ出演に誘ってくれる方がいてラッキーだね…どんどん有名人になって行きましょう(^_^)v うふふ

いちごみるくさんへ

ありがとうございます。
そんな風にいっていただくと、ほんとに嬉しいです~
ちょっとずつがんばります~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/248-15769afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんに(#^.^#) «  | BLOG TOP |  » 奇跡のシンフォニー

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索