topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ルンビニ園の子供達と一緒にうたいました^^ - 2011.01.23 Sun






今日はるんびに園の子供達とおっきな声で歌ったり、段ボールでつくった太鼓をたたいたり
とっても楽しい時間を過ごしました。
一緒にうたってると、と~~~っても気持ちよくて、感動でした~
ほんとに楽しい1日でした
滝沢卓さんのシンセサイザーの演奏がまたすばらしくて、滝沢さんに伴奏していただいて、歌えて、幸せでした~

曲目

1はみがきのうた
2ゆき
3春の小川
4うみ
5赤とんぼ
6滝沢さんのシンセサイザーの演奏2曲
7音遊び
8ドレミの歌
9ぽにょ
10さんぽ
11日本昔ばなし
12ずっと友達
13この星にうまれて
14勇気100%
15ありがとう
16笑顔になれるこの街にうまれて
17ねがい


今後の演奏予定です~

2月13日(日)
「otoCafe来望」
【開場】 6時【開演】 6時半
【チケット】1500円(1ドリンク付)
【出演者】 路上図、詩野、古川将太(琴)norico with TAKA 、肉本☆黄色

2月26日 (土)
「HONKY HOUSE」
出演:竹田トシヒサ、TOTAPEPE、norico、つばさ
時間:19:30~
¥500
石川県白山市徳光町2391-1
076-201-8541
http://www.honkyhouse.com/



3月は1ヶ月休憩して
4月2日はオーバードホールで2曲歌わせていただく事になりました。
どきどきです~

● COMMENT ●

コンサート

滝沢さん、紀ちゃんのライブ良かったよ段ボールの太鼓もうちの子は最初は嫌だと言ってたのにしっかり楽しんでました。子供達と一緒に沢山の歌も歌えて嬉しかったしみんなの笑顔が最高でしたよ お疲れさま

いちごみるくさんへ

今日は、来ていただいて、ありがとうございました~
写真、さっそくアップさせていただきました~^^
みんなの笑顔みながら歌ってたら、自分ものりのりになってきて、とっても楽しかったです~。
お子さんも楽しんでいただけて、よかった~^^
また皆さんで遊びにきてください^^
4月のオーバードホールは昼、夜公演で、2曲、なつかしのカバー曲をうたう予定です。
面白いと思います~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/263-ed835df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富山新聞に~ «  | BLOG TOP |  » ニューイヤーミニコンサート

Access Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

