スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


地震のニュース 

2011, 03. 14 (Mon) 00:07

連日つづく 地震、津波、福島原発のニュース。

富山にいる私たちは、ただ淡々と日常を送るしかなくて。

車を運転しながら見るテレビ。
ほんとに現実とは思えない光景にくぎ付けになって、思わず事故りそうなならながら。

でも日々淡々といつもと変わらず日常を送るしかなくて。

今夜はただ、子供を抱きしめながらテレビをみていた。

背中をさすったり頭をさすったり、今生きている事っていうのが当たり前でないねと、子供と話をした。

明日どうなるか分からない命。

今後どうなるか分からない運命。

とにかく毎日落ち着かない。

今できることを、とにかく淡々と日常を淡々と。
スポンサーサイト

コメント

いちごみるく

地震

毎日、テレビで流れる被災情報見てて辛くなります。被災された方がたに何もしてあげられず、私たちもいつ被災するかわからないし心配な毎日です。これ以上の被害や地震がない事を祈ります。

2011/03/14 (Mon) 14:05 | いちごみるく | 編集 | 返信

norico

いちごみるくさんへ

わたしも、できることをするために日々の生活をがんばらないとと思います。水や食料が不足していると聞きます。とにかく早く対応してもらえるように祈ります。

2011/03/15 (Tue) 00:33 | norico | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

