topimage

2017-11

 - --.--.-- --


この動画いいです~ - 2011.06.27 Mon

森の木琴
http://www.youtube.com/watch?v=C_CDLBTJD4M

● COMMENT ●

いいね ( ´∀`)

テレビで1度見たよ。カンヌ広告祭で金賞取ったみたいだね。(making映像もいいね)
JR九州のCMも3部門で賞を取ったそうだよ。v-218

富山県教育記念館(高志会館と名鉄ホテルの間の建物)に あのタイプの木琴の
おもちゃが展示してあるはず。v-8  あんなに長くはないけど、螺旋階段を
転がり落ちながら演奏してくれます。 (作りたいなぁ~)
正規分布で落ちるパチンコ(?)とか、必ず当たるビリヤードとかもあるよ。

みつさんへ

そうそう、教えていただいた九州新幹線のCMも金賞とったみたいですね~。
二つともすんごい感動しました~

教育記念館って、一般人もはいっていいんですか?

わたしも一般人として入ったことがあります。(呼び止められることはありません)
ちょっと 用もなく入りにくい雰囲気はあるかも ですが、平気です。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

…見てきました。
正面玄関からだと、子供たちの作品展の奥です。高志会館側の東入口からだと、
入り口の二重の扉の間(風除室?)に窮屈に置いてあります。
CM見たあとで あんまり期待しないでね。(原理は同じですが)

みつさんへ

今度、入ってみます~
家の近くなので、前はよくとおってましたが、中に入った事なくて・・・
たのしみです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/290-c9d2ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月2日は富山大和横、タナバタビアフェスタで17時からうたいます~ «  | BLOG TOP |  » 6月17日(金)4ヶ月ぶりに弾き語りライブします~

Access Counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

