topimage

2017-08

タナバタビアフェスタ無事終了しました^^ - 2011.07.03 Sun

5488396_1200472592_245large.jpg

5488396_1200473240_137large.jpg

たくさんの方の前で演奏できて嬉しかったです~^^
写真はMAXさんにとっていただきました^^

今度は7月31日、9月3日にこの富山大和横グランドプラザで演奏させていただきます^^

9月3日はいよいよCD初売り予定です~
サインも書かせていただきます~

7月31日は入善の物産展があります!
そのときは、楽屋姫のシンガー英樹さんも歌われるそうです。

今日はアピタ富山東店で演奏される楽屋姫さんの演奏を聞きにいきました。
とっても楽しくて、お客さんいっぱいでした^^

今日は、ちょっとお願いもするために楽屋姫さんに会いにいきました。
CDの上につける紙?なんていうんだろう・・・
その紹介文を、音楽的にも人間的にも尊敬する先輩、シンガー英樹さんにお願いしました。


そしたら、その数時間後にすぐに文を送ってくださいました。
さすが、仕事も早い方です

素敵な紹介文を書いていただき、感動しました。ありがとうございます~~~



それは日々の暮らしの中、徒然に生まれてきた言葉たち。

思いのままに添えたメロディ、リズム、ハーモニーは

彼女の心の弾き語りかな。どこにでもある、普通な毎日を歌う。

でもたしかなこと、きれいです。そしてやさしい。

楽屋姫 シンガー英樹





● COMMENT ●

楽屋姫ライブ

アピタでの楽屋姫ライブは最高でしたよね
あまりの楽しさ嬉しさで私が壊れそうでしたわ(笑)

英さんに頼んだ紹介文だっけ英さん仕事が早い
素敵なのに出来上がって良かったね
CD楽しみにしてますよ
※浴衣の写真、可愛く撮れてて良いわ

いちごみるくさんへ

アピタのライブもりあがってましたね~
楽屋姫さん、さすがです~!
紹介文もすんごい素敵で、嬉しいです~

いまジャケットの打ち合わせや音源のミックスダウンをしていただいてる最中です。めちゃめちゃ素敵な音源になってました~
出来上がったら、きいてね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/293-a25ae8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月31日は富山大和横グランドプラザで14時半からうたいます~ «  | BLOG TOP |  » ビデオから静止画でけた~

Access Counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索