 

--, --. -- (--) --:--


明日7月31日は子供と演奏します~ 

2011, 07. 31 (Sun) 00:05

あしたは、おいしいものいっぱいの中で、あったかい感じの演奏をっていうことで、息子にバイオリンをひいてもらうことにしました。

が、さっき息子のバイオリンと合わせてて、せっかくだしと、富山のうたのサビのメロディ以外もその場でAメロ、Bメロに入れるメロディーをお願いしたら、わちゃわちゃになってしまって、ん~明日の朝までメロディー覚えてくれてるだろうか・・・
キメがあわない~。

娘も歌いたいらしく、結局さんぽも久しぶりに演奏することにしました。

あしたはとってもハードで、朝9時からリハーサルさせてもらって、そのあとバイオリンレッスンに二人をつれていって、14時半から本番で、そのあと17時から娘のピアノレッスンです。

そうそう、あしたの案内が北日本新聞にのってました
ひょ~がんばらねば~




この2枚の写真は今日、小学校のふるさと祭りに行く前にとったものです~



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

