topimage

2017-09

 - --.--.-- --


8月20日、立山山麓音楽祭に前座で12時半から3曲ほど演奏させていただきます~  - 2011.08.05 Fri

今日、8月2日からあった全国、外国から子供達が集まるバイオリンの夏期学校が終わり、松本から帰ってきました
あしたからいこいの村で富山のバイオリン合宿です行事係なので、がんばらないと~



そして8月20日、立山山麓音楽祭に前座で12時半から3曲ほど演奏させていただけることになりました。
なんか司会が高原兄さんと、白井貴子さんで出演されるメジャーアーティストの方も大橋純子さん、南佳孝さん、森口博子さん、初音さんとすご~い方ばかりです。


asia seasonさんも演奏されるそうです。

むちゃくちゃ緊張ですが、今やれる精一杯をがんばります。

● COMMENT ●

色んな所からお呼びがあり、嬉しいね(^_^)v
皆に可愛く優しい歌声を聴かせてあげて下さい。

いちごみるくさんへ

ありがとうございますm(__)m
ほんとにありがたいです!
精一杯がんばりたいです(><)
また遊びに来てください(o^o^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://norico0126.blog43.fc2.com/tb.php/298-cc2413fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立山山麓音楽祭無事おわりました〓〓 «  | BLOG TOP |  » ライブ無事終了しました

Access Counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

