 

--, --. -- (--) --:--


9月3日CDリリースします!富山大和横グランドプラザにぜひおこしください~ 

2011, 09. 03 (Sat) 02:07

明日はCDリリースの日です。

富山大和横グランドプラザで行われる富山商工会議所さん主催のJCデー2011でフィナーレを歌わせていただき、その後CD発売とサイン会をすることになりました。

ぬくもりは、ベースに武田さん、そして息子のバイオリンが入ります。
笑顔になれるこの街に生まれては、ベース武田さん、パーカッション矢地さん、ギター広井さん、akkyさんにコーラス、そして息子のバイオリンと、奥田っこ10人 広田っこ1人によるコーラス、そして、富山青年会議所の皆さんによる踊りもあり、とっても楽しい演奏になりそうです

15時半からの演奏になります。ぜひお立ち寄りください!

詳しくはこちらです。

【JCデー2011「Let`s get started!~TOYAMAのためにできることからはじめよう~」】

日時:9月3日(土曜日)11:00~15:50
場所:グランドプラザ(富山大和横) 入場無料
主催:(社)富山青年会議所

http://www.toyamajc.or.jp/info/info_201109.html

20110714_JCデーパンフ+のコピー+2_convert_20110903022539


CDは、これから総曲輪カフェ橙さん、フクロヤ楽器店さんでも販売していただけることになりました。

ゆうパックでの発送もしてます~

コメント

石川のきむちゃん

グランドプラザ、暑いよー

ふーう

2011/09/03 (Sat) 15:22 | 石川のきむちゃん | 編集 | 返信

ぱんだ

グランドプラザ最後は盛り上がったね。
CDも、音色が最高!
子供達も歌ってて楽しいね。
昨夜のフォークナイトで、英さんが、のりちゃんをフォークナイトに呼びたいって言ってたよ!ぜひフォークナイトに出演してくださいね。
楽しみにしています。



2011/09/04 (Sun) 09:32 | ぱんだ | 編集 | 返信

norico

きむちゃんさんへ

昨日は、とっても蒸し暑かったですよね~。
遠いところお越し下さいましてありがとうございました。
とっても嬉しかったです~!

また石川でライブするときぜひきてください~^^

2011/09/04 (Sun) 23:58 | norico | 編集 | 返信

norico

ぱんださんへ

ほんと、最後とっても気持ちよかったです~!
お越しいただきありがとうございました~。
CD、ほんといい音に作っていただけて、うれしいです。
6曲目、子供達もうたってくれて、私も、聴くだけで元気になれます~。
フォークナイト出させてもらえたらいいな~

2011/09/05 (Mon) 00:03 | norico | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

